スキンケアで美肌習慣【氣】

#コルギ, #骨気, コルギ・骨気, ナチュラルビューティ, 美肌管理, #氣, #美肌 コメントは受け付けていません。


スキンケアって、お一人おひとり、個性があって、伺ってみると本当に面白いです。

これが、毎日のことなので、『美肌になるかどうかの重要な選択』であることに気付かず、

何気なく過ぎて行ってしまうにはもったいないので、当たり前じゃん!って思う方も再度見直していただきたい!

『何を使っているか』は、それぞれの肌に合うものは違うので、問いませんが、

『どうやるか』が重要です!

先ず、手のひら全体で、顔の肌の毛穴一つ一つを感じながら、つけていきます。
ゆっくり、丁寧に、じっくりと。

全体にいきわたって、手に顔の肌が吸い付いてくるまで、何度か足していってください。

(首やデコルテまで、お顔の一部です。)

の周り、の周り、小鼻などは指の腹で丁寧に重ね付けを。

透明感が出て、肌が白くなります。

もちもちっときめが細かくなり、一つ一つの細胞がふっくらと元気になります。

この細胞一つ一つをおしく思いながら、心を込めてしましょう。

肌がんで、生き生き弾みます♪

何か考え事をしながらはNG。

全神経を集中させて、細胞一つ一つに話しかけながら、感じながらがポイントです!

ちょっとした『氣』の使い方で雲泥の差になるのです。お金はかかりません(^^♪

これから急にぐっと寒くなり乾燥しやすくなります。

是非初心に帰ったつもりでやってみて下さいね。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

肋骨が前に出っ張ってませんか?

#コルギ, #骨気, コルギ・骨気, ダイエット, ナチュラルビューティ, 二重あご, 姿勢, 小顔習慣「小顔のススメ」, #ダイエット, #ナチュラルビューティー, #氣 コメントは受け付けていません。

背中を反りすぎて、肋骨が前にせり出してしまっていませんか?

姿勢を良くしようと腰から上を反ってしまうと、肋骨が前に出てきます。

せっかく姿勢に気を配っているのに、逆効果では悲しいですね。

この図は、横からみたもので、白い部分が骨です。

右が理想で、背骨がすっと上に伸び、背中も首もストンとまっすぐです。

ウエストも細く、バストも上向き、首は細く長く、小顔です。

肋骨が前に出っ張っている人は、左側の骨バランスになっています。

前のめりになり、肩や脚が内巻きになっているかたが多いのが特徴です。

下腹がポッコリ出やすく、バストも下がり、首は太く短く、顔はむくみやすく、二重あごになりやすいのです。

からだはつながっているので、本来あるべき位置バランスに整うことが、

筋肉にも負担をかけず、(負荷をかけると筋肉は太くなります)

血流が良くなり、リンパの流れもよくなり、(老廃物が排出されやすくなり、むくみがとれます)

細くなってほしいところが細くなり、上がってほしいバストやおしりはアップして、顔も小さくリフトアップするという、

良いスパイラルが起きるのです。

姿勢を良くしようとしている方ほど、腰を反ってしまい、肋骨が前に張り出していて、

前にあるテーブルに、肋骨が乗っかってしまうのではないかという勢いです。

お尻のすぐ上にある“仙骨”をお腹側に押すようにしまって、

おへそから指3本分下にある“丹田”(つぼ)を“仙骨”に近づけると、

背骨の軸がしっかりするので、

お腹に力が入りやすくなって、下腹ポッコリも改善されます。

今まで腰を反っていた方は、なんとなく腰を丸めて姿勢が悪くなるような抵抗があると思いますが、

実際はお腹がへこみ、背中がまっすぐになって、

上がりやすい方肩が下がり、呼吸も自然に深くなります。

“恥骨”を前に出すようにすると股関節が伸びて脚のむくみにも効きます。

ヒザの後ろも伸ばしたら、脚もすっきりです(^^♪

いつもの体の使い方で、びっくりするくらい変化するので、

是非騙されたと思ってやってみて下さい!

鏡の前で横から体のシルエットを見ながらやってみると一目瞭然ですよ(^_-)-☆

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理コースBefore&Afterです(^^♪

#コルギ, #骨気, コルギ小顔管理Before&After, サロンの出来事, ナチュラルビューティ, #ダイエット, #氣 コメントは受け付けていません。


金木犀(きんもくせい)の香りが心地いい季節ですね♪

外で過ごすのが、ちょうどいい温度で、本当に気持ちいい(^_-)-☆

いつもは徒歩3分の白金台駅からいらっしゃる方も、

この時期は、徒歩12分かけて、

「目黒駅から緑を楽しみながら歩いてきた!」

と、お散歩を堪能される方が多いです♪

本日ご紹介させていただきますA様(30代)は、小顔管理コース2クール目。

左右非対称で、目の大きさが違い、あごもガクガクするのがお悩みでしたが、

かなり左右整い、あごがガクガクするのもなくなりました!

なかなか変化に鈍感なご主人も、

「小顔になったね!」ってほめてくれた!と嬉しそうです(^^♪


「この成果をもっと感じたい!出産前のパンツをすっきりと着たい!」と

次は、骨盤や脚も含む全身のコースを挑戦です♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら