コルギ小顔管理コースBefore&Afterです(^^♪ 

むくみ, コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, サロンの出来事 コメントは受け付けていません。


「久しぶりに会うお友達は、皆、口をそろえて、
「コロナ太りでぇ・・・」って言うのよお・・・」
と、Y様。
そんなY様は、逆に痩せたそう。

「でも女子会では、「私も太ったのお!」と言うわないと。みんな、ムッとしちゃうんだもの。」と。
なるほど。

昔から、勉強のできるお友達ほど、
「全然勉強してないのお。」と言いながら、高得点を取っていたものでした。

Y様は、股関節を柔らかくするストレッチをしたら、10日で結果が出たと、教えてくれました。

「太く見えるところも、ほとんどがむくんでいるってことなのね!」と。

そう、美しい人には理由があるのです。

お待たせいたしました。小顔管理コースBefore&Afterです(^^♪

H様(30代)は、2016年から5年目になりますが、

今は、マイペースに、平均月に1回か、2回のペースで、楽しみに通っていただいてます。


左右バランスが整って、頬が小さくなりました。

小学校から高校まで一緒だった友達にも、

「高校の頃から変わらないよね!」と言われるそうで、

ベビーフェイスに高身長、モデルさんのようなH様は、TシャツにGパンがとっても素敵です✨

今後も更に美しく、小顔を磨き続けるべく、最大限、お手伝いさせていただきます(^^♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔のススメVol.38「ほうれい線をなくす」

ほうれい線, コルギ・骨気, セルフマッサージ, 小顔習慣「小顔のススメ」 コメントは受け付けていません。


『ほうれい線』。

老けて見えてしまう要因であり、

多くの女性を悩ませています。

ほうれい線がないと、かなり印象も若くすっきりします。

ほうれい線は、Yumi自身、20代から悩みで、当時化粧品会社に勤務していたのですが、

化粧品では解消できず、

リンパマッサージを勉強しても、エステへ通っても、

「あ!消えた!」と思ったけど、すぐに戻っちゃう・・・と、

なかなか手ごわい相手でした。

実は、骨気に出会って運命を感じたのは、

「ほうれい線が消える!」と実感したからなんです。

この強敵、ほうれい線対策に、いつも自分でしているセルフマッサージを、

ご紹介いたします(^^♪

1.頬骨まわりの硬くなった筋肉をほぐす(白矢印のオレンジ色の骨)

ポイント:グーの手で、第2関節と第1関節の間の骨で頬骨周りを丁寧にほぐす
2.小鼻わきの上骸骨(ピンクの矢印の方向にブルーの骨を押す)を鼻わきから押す

ポイント:上の歯の歯茎の骨からたどると、骨を触れます

骨周りにある筋肉は、すぐに硬くなって、お肌の弾力を失わせてしまいますが、マッサージをしてあげると回復します。

年だから・・・とあきらめずに、トライしてみましょう。

洗顔時などに、毎日の習慣におすすめです!

そうそう、“上の歯8本を見せて『笑う』”こともとってもとっても大切です!!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔管理コースBefore&Afterです(^^♪ ブライダル編

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, ブライダル コメントは受け付けていません。

ブライダルをきっかけにお越しいただいた、A様(30代)。

「顔にあまり自信がなく、コンプレックスを解消したい。結婚式が決まって、コンプレックスを気にせずに写真に写りたい。鼻を高くシャープな顔になりたい。」

と、このようなサロンも初めてとのことで、緊張されていらっしゃいました。

初回の施術前と後の写真を、Before&Afterで比べたものを見せて下さり、効果を確認したり、

お伝えしたアドバイスや、セルフマッサージもすぐに取り入れていただいて、

楽しみに、週一回ペースで、16回通っていただきました。


下から見た比較の写真を見ていただくと、

前に出て上がっていたあごが、元の位置に収まり、

シャープになっています。

「写真が苦手ではなくなりました。整形しようかと迷ったけど、コルギにしてよかった!」

と喜んでいただきました。

久しぶりに会ったお母様にも褒めていただけて、コンプレックス解消!です(#^^#)

とても笑顔が可愛くて、背中や腕、首もきゃしゃになり、小柄なお体とのバランスもとても美しいです♡

挙式の日程がコロナの影響で延期になったので、さらに美しく磨きをかけたいと、ますます輝くA様です(^^♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

骨を意識したマッサージと姿勢はやっぱりすごい(^^♪

コルギ・骨気, サロンの出来事, ナチュラルビューティ, 姿勢, 小顔習慣「小顔のススメ」, 首を長く細く, 骨を意識して身体を使う コメントは受け付けていません。

緊急事態宣言が解除されて、ここ白金台もレストランなどが再開して、

少しずつ平常が戻ってきました!

プラチナ通りのイチョウ並木も例年よりイキイキと生い茂って、元気に歓迎しているようです。

皆さん、久しぶりの出勤やデパートなどの買い物に、戸惑いあり、喜びあり。。。

「思った以上に体力が落ちている!」なんていう方も。。。

緊張感がなかったせいで、タルミやむくみが気になるという声も多く、

暑くなって、薄着の季節、緊急にすっきりさせないといけないですね(^_-)-☆

今回のコロナの件を通して、

「人は地球に生かされている。それに同調することで、本来の持っている力を発揮でき、バランスを保つことができる!」

ということを再認識させられました。

地球の重力をはじめ、月の引力、太陽の光、、、

酸素を吸って、細胞が新しく生まれて、育ち、循環していく、、、

自然の中に生かされている自分を思い出したり、興味深く感じた方も多かったのではないでしょうか。

人口のお薬に頼れないとなると、自己免疫力の大切さが際立ちましたね。

お部屋にじっとしていると、血液やリンパが滞って、肩こりや胃腸の不調、むくみや不眠などの症状が強く目立ち、ジョギングや散歩など、なんとかからだを動かそうとする方もたくさん増えました。

本来持っている働きを正常に保つことで、健康を保つことができ、美しく若くなれるのです。

神様から頂いた、からだの機能、システムは完璧なんです。

それをいかに大切にお手入れしていくか。

コルギ「骨気」はそのからだの機能、システムを本来の働きを引きだしていく

とても素晴らしいマッサージです。

骨は、からだをつないでネットワークの土台になっているので、

日常の中で、

からだを洗いながら骨をマッサージしたり、

骨の位置を意識した姿勢を心がけると、

とてもシンプルに整います。

そんな中で、先日お客様の目覚ましい変化があって驚いたのが、

「『頭を天井に近づけるように背骨から上に伸びる』

と言われて、その通りに実行したら、すごく変わった!」

というご報告。

色々細かく意識するよりも、シンプルで、

いつも体に力が入ってしまうのに、力を抜くということが実感で分かったそう。

背中から首にかけてすっきりして、

小顔効果も抜群です!!

是非実感してみて下さいね(^^♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら