小顔習慣「小顔のススメvol.37~二重あごをすっきり」

むくみ, コルギ・骨気, ナチュラルビューティ, 二重あご, 小顔習慣「小顔のススメ」, 首を長く細く コメントは受け付けていません。

「二重あごが気になる。」

「首が太くなった!」

「むくみが気になる。」・・・

というお悩みの方は、必ずと言っていいほど、首と頭蓋骨の境目が滞ってます。

後頭下筋が硬くなってしまい、柔軟性が失われていますので、これを復活させてあげることが大切です。

リンパが流れて、顔のむくみがすっきりして、二重あごに効果的です

1、親指先の骨を首と後頭部の境目に置き、残りの4指を耳の上におきます

2、指はそのまま、親指先に意識を集中して、頭を上に向けて、下を向きます

3、このときにへこんだ頭と首の境目に親指を移動します。

4、親指先の骨に意識を集中させて、頭を左に傾けます。

5、親指先の骨に集中したまま、頭をゆっくり右に傾けます。

6、頭を正面に戻し、上を向いて、親指先の骨で、首と頭の境目を押します。

7、頭を正面にもどし、下を向いて、親指先の骨で、首と頭の境目をななめうえに押します。

8、親指先の場所を、首の中心から外側に向かって、1センチずつずらして、同様に繰り返します。

あご周りから顔周りのリンパが流れやすくなり、むくんでたるんでいたあご周りが引き締まっていきます。

また、疲労して硬くなった筋肉がやわらかくなって肩や首の動きが軽くなりますよ(^^♪

スッキリした顎周りは、横顔を美しく引き立ててくれます。

是非、習慣にしてみてくださいね!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理コース(全16回)Before&Afterです

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, ナチュラルビューティ, コメントは受け付けていません。


「お元気ですか?」

よく使う挨拶ですが、『氣』の調子はいかがですか?という素晴らしい質問ですよね(^^♪

単に、体の調子ではなく、発している『氣』のエネルギーはどうですか?という意味でもあるのだと思います。

いい気『氣』で過ごせていると、一番最高に可愛く美しくいられます。

本日ご紹介させていただきます、M様(20代)は、いつでもどんな時でも、「氣」が素晴らしく、可愛らしい魅力をお持ちです。

M様はなんと、7年ぶりの小顔管理コース2クール目です。

海外から帰国して、すぐに来てくださいました。


まわりのお友達やお母様に褒めてもらえると、喜んでいただいてます。

かなりハードなお仕事ということもあり、体のメンテナンスもかねて週1回ペースで継続中です(#^^#)

自分から発する『氣』を整えるには、自分の気持ちがほっとすること、心地いいことをすることがとてもお勧めです♪

ティタイムを充実させたり、思いっきりおしゃれをしたり、お風呂タイムを楽しんだり、

お腹を抱えるくらい笑ったり、感傷に浸って涙を流したり。。。

そう、コルギ「骨気」を受けるのも効果的♡デス

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら