コルギ小顔管理Before&Afterです(#^^#)

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, サロンの出来事 コメントは受け付けていません。

なりたいイメージって持っていますか?

憧れの女優さんや、モデルさんで、とても惹かれる人っていますよね。

だいたい、自分自身とタイプが似ていたりするのですが、

分かりやすく、なりたいイメージの“人”を決めて、近づくにはどうしたらいいかと努力することをお勧めいたします。

お客様に伺うと、年令を問わず、

『オードリーヘップバーン』さんとおっしゃる方が多いです。

可愛くて、綺麗で、品があって、愛嬌もある・・・

時代がかわっても、色褪せない魅力をもっていらっしゃるんですよね。

日々を丁寧に重ねて、魅力を磨いていきたいですね(^^♪

『なりたいイメージ』・・・是非お勧めです。

振る舞いや、笑顔、ファッション、髪型などイメージしてから行動すると、迷いがなくなって、楽しくなってきますよ♪

さて、本日ご紹介させていただきます、A様(20代)は、高校の先生です。

「角々した顏の輪郭を丸く、すっきりさせたい。下半分が大きくて悩んでいます。」

と毎日忙しい中、通っていただきました。


まわりのお友達にも「やせた?」などと言われて嬉しいと、喜んでいただきました(^^♪

お肌もファンデーションつけなくても美しく、とてもフレッシュなA様。

左右のバランスがよくなって、フェイスラインもシュッとスッキリ✨

髪型も短くされて、すっかり小顔美人です♡

きっと生徒さんたちにも、好感度抜群の人気者なんだろうなあ・・・

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

【小顔習慣】小顔のススメVOL.32「上の歯を見せて笑う(*^_^*)」

コルギ・骨気, ナチュラルビューティ, 小顔習慣「小顔のススメ」, 美肌管理 コメントは受け付けていません。

「上の歯を見せて笑えますか?」

上の歯を見せるために動く、

『上唇挙筋(じょうしんきょきん)』

という表情筋は、使わないと、硬くなって衰え、ほおをたるませてしまいます。

ゴルゴライン、ほうれい線、下がった口角

たるんだ頬、・・・を作り出します。。。

沢山の女性の顔を見てきて、今、とても感じるのは、年齢に関係ないな。ということ。

いつも笑顔

思いっきり笑っている人は、口角がキュッと上がって、

ほおが引き締まっています。

笑うのが苦手な人、いつもパソコン作業などで、無表情が多い方、

大丈夫です!

先ずは一人で、鏡にむかって、上の歯を見せて、笑ってみてください。

動いた、上がったほおを指(人差し指、中指、薬指の3本)で抑えて、

上の歯を見せたまま、

「ポリバケツ」と言います。

*指で押さえるときは、ほおの奥の骨まで到達するくらい、しっかりと押えます。

ほおが柔らかくなって、

内側から上唇を引き上げる力が復活し、

真顔でも、笑っているような顔立ちになります。

ほおが引き締まってすっきりです(^^♪

毎日の習慣にしましょう♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理コースBefore&Afterです(#^^#)

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, ナチュラルビューティ, 顔の横幅 コメントは受け付けていません。


以前、何年か前にコルギを受けたことがあって、

「やっぱりコルギが好き♡忘れられなかった!」と、

ご来店いただくお客様が多いのは、コルギの素晴らしさだなあ(^^♪と実感します✨

今回ご紹介させていただくM様(40代)もその一人です。

M様は、

「顏がどんどん変わってきた。ほお骨が横に出て、眉の骨が目立つようになった。
こめかみの陥没、おでこやほうれい線のしわも気になる!」

と、また、集中して通いたい!とコルギ小顔管理コース(全16回)を選んでいただきました。

お忙しい中、可能な時はなるべく週1回ペースで頑張って通っていただきました。

姿勢正そうと常に力が入ってしまい、

呼吸も浅く、くいしばりも強いとてもまじめなM様。

左右のお顔が非対称で、頬が大きく張っていましたが、


左右のバランスがよくなり、とてもすっきりされました。

また、日常での意識が変わって、お顔をゆがませてしまう癖をなくして、

逆に美しくなっていく癖が身についてきています。

「エレベーターの壁に映る顏を見ても落ち込まないようになりたい!」

と、2クール目もスタート✨

お顔の表情も柔らかくなって、笑顔がとても可愛いです!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら