小顔のススメ VOL.1 「シャンプーは上を向いて」

コルギ・骨気, 小顔習慣「小顔のススメ」 コメントは受け付けていません。

骨気(コルギ)効果で小さくなったお顔を更に小さくするためにサロンでは小顔体操を伝授しています。

また、日常生活の中で、習慣となってしまっている何気ない行動も、大顔に向うか、小顔美人に向かうか大きな分かれ道となっています。

知らないだけで、

「ちょっと待った!それは大顔道!!」

という事を何気なく毎日行ってしまっているかも・・・

1つづつクリアして、いつの間にか小顔美人オーラキラキラになってしまいましょう♪

今回から、

【小顔のススメ】をシリーズでお届けしてまいります。

1つも漏らすことなく、自分のものにしちゃってくださいね♪

記念すべき、1回目(^^♪

「シャンプーは上を向いて!」

毎日のシャンプー、上を向いて顔をあげてしていますか?

これを質問すると半々くらいで、「下を向いてやっていましたあ!!!」という方も多いです。

顔に水がかかってしまうのが苦手な方は下向き派ですよね。

あなたはどっちですか?
・・・

小顔になりたい人は、是非、上を向いてシャンプーしてください!!

なぜかというと、上を向くことで、頭蓋骨全体のバランスが上向きになり、リフトアップされて、老廃物の流れも良くなるからです。

日々、下を向いてスマートフォンを見たり、お料理をしたり前かがみの姿勢で過ごすことが多いと思いますが、肩や首が前に傾いて顔がたるみ大顔の原因になってしまっています。
肩が前に入るとバストも下がり、内臓も下垂して下腹ぽっこり・・・と連鎖していきます。

上を向いてシャンプーすると、小顔になってリフトアップされ、バストアップして、ヒップも上がりウエストもくびれるという連鎖をつくります。

1回ではそんなに効果ははっきりわからないかもしれませんが、毎日のことが、1年、3年、5年、10年・・・と積み重なった時!!!

大きな違いが生まれます♪

是非下を向いていた方は今日から上向きでシャンプーを!!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

可愛くて明るいダンサーF様 before&after

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After コメントは受け付けていません。

いつもキラキラ可愛くて明るいF様。

ダンサーのお仕事をされているため

「人前に立つ機会がおおく、お顔の歪みやバランスの悪さが気になります!」

とお忙しい中16回コース通っていただきました。

回数を重ねるごとに

「小さくなってきたの分かります!」  

「周りの人にシュッとしたと言われました!」

「デコルテがキレイになりました!」

と効果を実感して頂き、こんなにも変化しました♪

お悩みだった左右差が改善されバランスが良い立体的なお顔に変化しました。

長さも短くなり更にベビーフェイスになりました。

F様、軸がしっかりと整ってきたので更に美しいバランスを目指してコース継続です。

これからもF様がこれまで以上に輝けるようスタッフ一同全力でお手伝いをさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

嬉しい差し入れ<極上黄金プルーン>

コルギ・骨気, 健康 コメントは受け付けていません。

お客様から感動的な差し入れ頂きました。

極上黄金プルーン!


ノンオイルコーティング、保存料無添加、砂糖不使用で驚きのキングサイズ。

今までに食べた事のない濃厚なコクのある甘さと、生のフルーツのようなフレッシュな味わい。

パッケージもすごくお洒落で可愛く、お土産にも最適です。

プルーンは「ミラクルフルーツ」と呼ばれ、フルーツの中でもダントツにビタミン、ミネラルが豊富だそうです。不足しがちな鉄分や亜鉛、食物繊維、また抗酸化作用の高いポリフェノールがたっぷり含まれています。

これは食べなきゃ!!!

早速購入したいとおもいます。

なんだか幸せな気分になるお土産♪

本当にありがとうございます。

<極上黄金プルーンお問合わせ先>
HAPPY TIPS株式会社
電話番号 03-3443-7525
info@happytips.jp
http://happytips.jp/shop/

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

脳とからだの関係

コルギ・骨気, 小顔習慣「小顔のススメ」 コメントは受け付けていません。

脳はからだの司令塔といいますが、

『プラシーボ効果』ってご存知ですか?

ある実験で、目隠しをした死刑囚を手術台に寝かせて、周りをぐるっとお医者様が囲い、会話します。

医者A:「人間って、何パーセント血液がなくなったら死んでしまうんだっけ?」

医者B:「50パーセントだよ」

と話して、目隠しをした死刑囚の腕にまるで傷をつけたように痛みを与えて、まるで血が流れているように感じさせるように、お湯を流します。

しばらくして、

医者A:「今、何パーセント?」

医者C:「もう少しで50パーセントです。」

・・・

医者C:「あ、50になった。」

と言ったとたん、死刑囚は、パタッと息をひきとったそうです。

傷ひとつつけていないのに。一滴も血が流れていないのに・・・。

びっくりですね。この死刑囚は思い込みだけでからだがそうだと信じ込み、反応したのです。

同じようなお話で、酔い止めの薬を忘れたお母さんが、乗り物酔いが激しい娘に、代わりにラムネを、「とても良く効く薬よ!」と言って渡して、全く酔わなかったという事なども聞いた事があるでしょうか。

脳はからだの司令塔です。

イメージしたことをからだは反応してくれます。正確に・・・

憧れの女優さん、モデルさんをイメージしてみてください。

それだけで背筋、首筋がスッと伸びませんか?

雑誌などを見たり、映画を観たり、ショーなどを見に行ったり、いつも綺麗なものを見てなりたいイメージをふくらませることがオススメです。
表情もかわり、姿勢も変わり、選ぶ服装やしぐさもかわり、いつのまにかなりたいイメージに近づいてビックリしちゃうかもしれません。

脳の力を活用してこれからの自分の未来をかえてみませんか?

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔before&after 上品で透明感のある美女A様

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After コメントは受け付けていません。

いつも美しくて品があり透き通るような美肌のA様。

美しいA様ですが、

「横幅、フェイスラインが気になります」

「小顔になりたい」

と16回コース通っていただきました。

A様、回数を重ねるごとにどんどん小さくなり立体的な美しいバランスに変化しました。

最初に気になっていました横幅が入り、フェイスラインもスッキリ綺麗なV字型になって頬の位置も上がりました♪

また、むくみも改善され全体的に小さくなりました♪

A様より嬉しいご感想頂きました。

「いつもフェイスラインを整えて頂く様にお願いしていましたが、本当にすっきりしました。むくみやすかったこともなくなり、毎日のお化粧が楽しくなりました。」

「一日のうち、夕方頃になってもあまり疲れ顔にならなくなった気がします。」

羨ましいくらい透き通るようなお肌で艶っぽいA様。

更にお顔も小さくなり美しさに磨きがかかりました。

これからもA様が更に美しく輝けるようスタッフ一同日々前進してまいります。

よろしくお願い致します。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら