とにかく前に一歩進もう!

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


「きれいになりたい!」

「今の自分から脱皮して、生まれ変わったように変身したい!」

長かった冬に溜め込んだ物を出そうとするこの季節・・・

草木も芽吹く頃・・・

色々な形で排出しようとするようです。自然な身体からの欲求なのですね。

たとえば、花粉症などのアレルギー、咳や鼻水が出やすかったり、また感情でも、怒りやすい、涙もろくなる、だるい・・・
お客様からの声でもこの時期はみなさん同じような事で悩まれています。

こんな時期は、そういった諸症状を押さえつけずに上手に排出させてあげることが大切です。

春の旬といえば、筍やタラの芽、セリや菜の花新玉ねぎ、わさびetc…苦いものが多いのですが、毒消しと言ってこの時期のデトックスにとても役に立ってくれます。
少しでも摂ると効果はかなりあります!

感動する映画などを見て涙を流すのもとってもいいですね。

大きな声で大好きな歌を歌うのもおすすめです♪

実は、コルギ(骨気)施術を受けるのもデトックスを助けてくれて排出してくれます。
溜め込んだ老廃物をすっきり排出してくれます。

この時期のデトックスに気付かずにストレスを感じてしまい、せっかく綺麗になるための努力を積み重ねてきたペースを崩して自己嫌悪に陥りドカ食いをしてしまったり、大切な人に八つ当たりしてしまって後悔したり、人に会いたくなくなって引きこもりがちになってしまったり・・・という声を多く聞きます。

自然なことで、みんなそうなんです。自分を責めてはいけません。

3歩進んで2歩下がってもいいんです。

それでもまた前を向いて一歩前に進んで行けば必ず成果が見えるはず!

「今から!」
「ここから!」
一つ一つの選択をじぶんのために良いことを選んであげてください。

自分を大切に。

そして人を大切に。

笑顔を咲かせて、前に一歩進みましょう。

この時期の身体の変化を上手に活用して身も心も軽くなってしまいましょう。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら