こんにちは^^

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

気温も温かくなり、いよいよ春を感じる今日この頃ですね。
出勤時には梅が咲いているのを見て、ほっこりしている上ノ山です。

季節の変わり目、春は特に溜めこんだ毒素が出る時期ですので、
皆様体調を崩しやすくなりますが、いかがお過ごしでしょうか?

白金小顔管理スタッフは本日も元気満タンで皆様にパワーを注入できるよう
務めております^^

さて、今回のテーマは‘姿勢’です。

姿勢の大切さを今一度お伝えできればと思います。

姿勢が良い事は、素敵な女性の条件の一つですね。

姿勢の綺麗な人を街中で見かけると、『あ!私も姿勢を正そう。』と
その時は思うのですが、

気が付くと、猫背になり、肩が内側に入っています。

肩が内側に入ると、肋骨が広がり、骨盤も広がります。
バストトップも下がり、広がった骨盤に内臓が落ちます。
ポッコリお腹の原因ですね。

私は入社した当時、肩を気にした事などありませんでした。

しかし、肩の形一つで、お腹がでる原因となってしまう事を知ってからは
なるべく肩を外側へ開くように心がけています。

姿勢に気をつけるだけで、自分の姿を鏡で確認したくなります。

私は、背中が綺麗になり、くびれが出来ました^^

もう1ランク上の自分を好きになって、美意識も上がります。

皆様も、姿勢を正しく美しく、もう1ランク上の自分の姿を
見つけてみて下さいね。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

マスクbefore&after

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

春の香りをもうすぐそこに感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

おまたせしました!
2月にコース終了されたお客様のbefore&afterです。

第一弾は小顔&骨盤子宮管理コースをスタートされたこの方です。

いつも明るくお日様のようにあたたかな笑顔のW様。
骨気が大好きな骨気ファンで、縁あって当サロンへお越しいただきました。
骨気歴はかなり長く、お顔も小さなW様でしたが、更なる美しさを目指して初回全身トライアルを受けられたところ、
施術後のお顔の変化に嬉しい効果を感じ、ご期待頂いて、小顔&骨盤子宮管理コースをスタートされました。

お顔は頬の厚みやフェイスラインがスッキリしたのはもちろんのこと、左右が整い更に美しいお顔立ちに。
頬の位置も高くなり、額もまるくリフトアップし、若々しいきゅっとした小顔になりました。

また、コースが進むにつれお身体の代謝がUPして、お肌も更にワントーン白くなり透明感がでて、ツヤツヤの美肌に。
目の下のクマも薄くなりました。

お身体は、気にされていたO脚が改善し、肋骨がもとの位置に。アンダーバストの部分がすっきりと、くびれたラインになりました。

現在は更なる高みを目指して、2回目のコースをスタートされています。
更に美しく、ご期待を上回れるよう、スタッフ一同精進してまいりますね!

春はもうすぐそこです。

美しく健康に。

あたたかな季節に向けてお身体も心もスッキリと軽やかに、
心を込めて、皆様が花開くお手伝いをさせて頂けたらと思います。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら