メリークリスマス♪

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

メリークリスマス♪♪♪ですね。
街もロマンチックで、華やかなこの時期は、ワクワクドキドキですね。

魅力的な方々との出会いにめぐまれた2012年もあとわずかとなってしまいました。
色々なことがあっても、前を向いて一歩を踏み出す姿に勇気と元気をいただきました♪
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。

更に素晴らしい2013年を迎える準備がこの時期しっかりできるように、気持ちをひきしめて一日一日を過ごしたいと思っております・・・。

さて、最近の小顔管理コース終了されたbefore&afterです。
今年も小顔美人となって自信に満ちた笑顔をたくさん見ることが出来ました♪


太陽のような笑顔がとてもまぶしいN様。
コース前半でぐんと効果が出始め、バランスの良い小顔になりました。
縦の長さの割合の方が入って、面長の顔だちから丸顔に近い顔立ちになりました。
さらに小顔をめざして、継続中です!


オシャレ上手なS様。もともと可愛らしいお顔立ちですが、メリハリがはっきりして、特に遠くから見た時にはっとする美しさです!
今回、2回目のコースでさらにバランス良く上向きの小顔美人になりました。

いつも思いやりのあるお心遣いに感動させていただくN様。
実年齢より一回りは若い美しさと可愛らしさで大切なことを気づかせて頂きました。
お顔もリフトアップされて、さらに美しくなりました。
今も継続中で、さらに磨き続けて頂いております。

とても素敵な出会いにあらためて感謝です。本当にありがとうございました。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔美人へ・・・小顔必勝法vol.5

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

こんにちは。
なっちゃんです。

街はクリスマスに向けてイルミネーションがどこを歩いても綺麗ですね☆

皆様は今年のクリスマスはどのようなご予定ですか?

さて、今回のテーマの【姿勢】ですが皆様は普段、お腹に力を入れてますか?

私は以前、姿勢が悪く肩が内側に入っていました。

たまに気付いた時、姿勢を正しい位置に戻しても、それは一瞬。
気付いたら、すぐに肩が内側へ入りこみ、背中が丸まっていました。

そこで、どうしたら正しい姿勢を保てるのだろう…?

と考えてみました。

そして『体幹を鍛える事だ』ということに気付いたのです。

体幹とは体の軸。

体幹を鍛えると、正しい姿勢を保つ時、呼吸や消化する時に内臓を正常に動かしてくれます。勿論、姿勢も良くなります。(^^)

では肝心の体幹の鍛え方ですが…
実は改めた運動では鍛えていません。

例えば
信号待ちをしている時…
電車で立っている時…
座ってパソコンや読書をしている時…
移動で歩く時…
仕事中…

この時に、下腹(おヘソから少し下辺り)に力を入れ、頭から吊られている様なイメージをいつも意識しているだけなの
です。

下腹に力を入れると、、、
胸が開き、肩が外側に、背中もピンと張り目線も高くなります。

下腹を意識すると相乗効果で体全体の体幹を鍛えられる事に最近気づいたのです(^^)

このクリスマスシーズンに
ご家族や恋人や友達と街のイルミネーションを見る時…

こっそりお腹に力を入れながら、景色を堪能して下さい☆

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら