小顔必勝法 vol.2

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


季節外れの台風もすぎ、もうすぐ夏!!ですね。
薄着になる季節は、きゃしゃな首にすっきり小顔がなんとも映えます。

さて、“小顔必勝法第2弾”です。
今回お届けするのは、適格なセンスあふれる施術で評判のマスターセラピスト、【ナラ】さんです!!
【ナラ】さんは、スタッフの中でも抜群のスタイルの持ち主です。ショートパンツからまっすぐに伸びるすらりと長い足はむくみ知らずで、いつも皆からアツーい視線を集めています。
お顔からはみ出そうな大きな目ではじからはじまで見逃さずに完璧に骨を動かす「ザ・職人」です。

こんにちは。ナラです。

本日は、前回に続き「お風呂」の話題をさせていただきます(^^)
実は、わたくし。ずーっと「お風呂派」ではなく「シャワー派」だったのです。
理由は、“ユニットバス”。
からだを洗ってから、湯船につかっていたので、お湯をはる前に毎回
バスタブを洗うのが面倒くさくて…((+_+))
そんなこんなで、お風呂に浸かることで受ける恩恵は知っているのですが…
今まで何度かトライしていたものの、どうしても長続きしなかったのです。
しかーし!今回は成功(*^^)v
すっかり生活リズムにも取り入れられ、快適な夜を過ごしています♪

さて、どのような方法で成功したかといいますと(*^。^*)
まずは湯船に浸かる!
そのあと、からだや髪を洗うことにしたのです。
初めは少し抵抗がありましたが、やってみると意外とメリットが♪♪

お肌は蒸されて洗ったあと、しっとりもちもちになるし、髪もさっぱり洗えます♪
シャワーの時は、寒くてずーっとお湯を出しっぱなしでしたが、
湯船に浸かってからだとぽかぽかして、その必要がありませんー(*^^)vエコですね♪
そして、一番びっくりしたのが、睡眠の質のアップ!
今までは、ちょっとした音や夢の内容で目が覚めていたのですが、
湯船に浸かるようになってからは、すぐ眠りにつき朝までぐっすりです☆
自律神経のバランスも整ってきたようで、お肌の調子も良いし、
腸の調子も良くなってきましたよー(*^。^*)

ちなみに、お風呂に入るタイミングも以前と変えてみました。
お風呂に入るのは、寝る1時間前くらい。
照明も間接照明にし、TVなども全部消しちゃいます。
そうすると、お風呂あがり交感神経が活発になってしまうことなく
ゆっくりと自然に睡眠モードになっていきますよ♪

生活スタイルでなかなか変えられない方も、ぜひ参考にして
お風呂の恩恵を受け、からだの中からキレイになっていきましょう(*^^)

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

ビフォー&アフター

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


多方面で活躍中のモデルをされているA様。
ため息のでるような美しいお顔とプロポーションですが、更なる美のバランスを追及し、本当にバランスよく変わられました。
まだまだ磨き続けたいと続行中です。


某有名大学4年生のI様。
根本的なところから改善したいと、小顔&骨盤・子宮管理コースに、頑張って通って頂きました。
これから未来への夢と目標に瞳を輝かせている純粋なI様に心洗われたスタッフ一同でした!
心から応援しております!

人と人の出会いって、本当に素晴らしいですね♪♪♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔必勝法  Vol.1

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


2012年もあっという間に半分を過ぎようとしていますね。
年始にたてた今年の抱負をおもいながら、「日々の尊さ」を実感します・・・

今月から、サロンのスタッフが、日ごろ心がけている小顔必勝法についてお伝えしていきます♪♪♪

まず、トップバッターは【ゆっきー】です!
ひまわりのように明るい【ゆっきー】はサロンのムードメーカーです。
パワフルなのに繊細な施術にも定評があり、顔はもちろん、心もからだも軽くなると、ひっぱりだこのマスターセラピストです。
小顔管理のセラピストは、皆、もちろん小顔をキープしていますが、中でも“1、2位を争う小顔”セラピストです。

こんにちは!ゆっきーです!
突然ですが、
皆さんはお風呂派ですか?それともシャワー派ですか?

これから暑くなってくるとシャワーになりがちですが、
私は断然お風呂をお勧めします。

お風呂は体を清潔にするだけでなく、
心をリラックスさせるためにとても有効だと思います。
最近ではお風呂を楽しむためのグッズも数多く出ていて
入るのもワクワクしますね。

私の楽しみ方は、骨盤管理ではおなじみのフットバスで使用している
バブルバスを入れて泡の中でゆっくりすることです。

これといって何をするでもなく、
ただボーっとしながらゆっくり浸かります。

たまにアロマエッセンスを入れて変化を付けます。
神経が過敏になっている時はラベンダー、
風邪を引きそうな時はティーツリーなど、
それほど変わった事はしていませんが、
一日の最後にお風呂に入ることで
良い睡眠が取れるような気がします。

それを証拠に枕に頭が付いた途端、全く記憶がないくらい
一気に寝てしまいます。^^

それから、お風呂といえば
先日、お風呂に入る前と後にに体重計に乗り、
体重、体脂肪、体内年齢を測ったのですが、
お風呂にゆっくり浸かった後の数値はどれも減っていたのです。
特に体内年齢なんて、思わず小躍りするくらい若くなっていてビックリです。

確実に代謝は良くなると思います。
代謝が良くなることは骨気でも良い相乗効果が期待されます。

一日の中のわずかな時間ですが、
バスタイムで、心も体もキレイにリセットしてみてはいかがでしょうか?
癒されますよ〜^^

サロンにいらっしゃるお客様によくお家で心がけることはなんですか?と聞かれるのですが
やはり老廃物を溜めないことです!
お風呂は一日の毒素(外から受けた空気中の汚れは勿論、心的ストレスなどなど)を
きれいさっぱり洗い流してくれます。
誰でも手軽にできる小顔への近道です。
ぜひ習慣付けてしまいましょう!!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら