小顔習慣「小顔のススメvol.37~二重あごをすっきり」

むくみ, コルギ・骨気, ナチュラルビューティ, 二重あご, 小顔習慣「小顔のススメ」, 首を長く細く コメントは受け付けていません。

「二重あごが気になる。」

「首が太くなった!」

「むくみが気になる。」・・・

というお悩みの方は、必ずと言っていいほど、首と頭蓋骨の境目が滞ってます。

後頭下筋が硬くなってしまい、柔軟性が失われていますので、これを復活させてあげることが大切です。

リンパが流れて、顔のむくみがすっきりして、二重あごに効果的です

1、親指先の骨を首と後頭部の境目に置き、残りの4指を耳の上におきます

2、指はそのまま、親指先に意識を集中して、頭を上に向けて、下を向きます

3、このときにへこんだ頭と首の境目に親指を移動します。

4、親指先の骨に意識を集中させて、頭を左に傾けます。

5、親指先の骨に集中したまま、頭をゆっくり右に傾けます。

6、頭を正面に戻し、上を向いて、親指先の骨で、首と頭の境目を押します。

7、頭を正面にもどし、下を向いて、親指先の骨で、首と頭の境目をななめうえに押します。

8、親指先の場所を、首の中心から外側に向かって、1センチずつずらして、同様に繰り返します。

あご周りから顔周りのリンパが流れやすくなり、むくんでたるんでいたあご周りが引き締まっていきます。

また、疲労して硬くなった筋肉がやわらかくなって肩や首の動きが軽くなりますよ(^^♪

スッキリした顎周りは、横顔を美しく引き立ててくれます。

是非、習慣にしてみてくださいね!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理コース(全16回)Before&Afterです

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, ナチュラルビューティ, コメントは受け付けていません。


「お元気ですか?」

よく使う挨拶ですが、『氣』の調子はいかがですか?という素晴らしい質問ですよね(^^♪

単に、体の調子ではなく、発している『氣』のエネルギーはどうですか?という意味でもあるのだと思います。

いい気『氣』で過ごせていると、一番最高に可愛く美しくいられます。

本日ご紹介させていただきます、M様(20代)は、いつでもどんな時でも、「氣」が素晴らしく、可愛らしい魅力をお持ちです。

M様はなんと、7年ぶりの小顔管理コース2クール目です。

海外から帰国して、すぐに来てくださいました。


まわりのお友達やお母様に褒めてもらえると、喜んでいただいてます。

かなりハードなお仕事ということもあり、体のメンテナンスもかねて週1回ペースで継続中です(#^^#)

自分から発する『氣』を整えるには、自分の気持ちがほっとすること、心地いいことをすることがとてもお勧めです♪

ティタイムを充実させたり、思いっきりおしゃれをしたり、お風呂タイムを楽しんだり、

お腹を抱えるくらい笑ったり、感傷に浸って涙を流したり。。。

そう、コルギ「骨気」を受けるのも効果的♡デス

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

『氣』について

コルギ・骨気, ナチュラルビューティ, コメントは受け付けていません。

『氣』という目には見えないエネルギー。

コルギは、この「氣」がキー(鍵)になります。

施術をするときには、グラウディングをして「今」に集中し、手の感覚を研ぎ澄ませて骨と『氣』を使います。

施術後、

「軽くなった!」

「すっきりした!」

「ポカポカして、暑いくらい!」

と、顔色も明るく、笑顔になって『氣』の通りが良くなったことを実感していただく方が多いです。

『氣』の通りが良くなると、見た目の変化だけでなく、発する『氣』、振動数が変わるので、起きる現象も変わります。

自分が、いいことを引き寄せる磁石になります(^^♪

いつも同じような悩みから抜け出せないという方は、発する振動数が同じだからです。

『氣』の通りを良くして、気持ちよく楽しくワクワクして、いいことを沢山引き寄せる振動数を発しましょう。

『氣』は目には見えないエネルギーですが、常に発しているもので、感じあっているものです。

『氣』に着目することで、思っている以上に簡単になりたい自分になれるかも♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理Before&Afterです(#^^#)

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, サロンの出来事, ナチュラルビューティ コメントは受け付けていません。

白金小顔管理に来ていただいているお客様を拝見していると、

本当にかわいい方たちばかりなんです(#^^#)

美しいひとはさらに美しくなる努力をするものですね♪

そして、大切なお友達や姉妹、母娘のご紹介もとても多く、

ご紹介させていただきます、N様(20代)も、お友達からのご紹介でお越しいただきました。

「顏の大きさと歪みが気になって。Aちゃんが絶賛してたから・・・」と。

まじめに、前半は1週間に1回ペースで、後半は2週間に1回ペースで通っていただきました。


故郷に戻った時には、地元の友達に、

「顔小さくなったね。何かやってるの?」と褒められて、

美意識の高い友達だから余計にうれしいと、

とっても喜んでいただきました。

左右差もよくなり、目鼻立ちがくっきりして、

すっかり小顔美人です(^^♪

最近では、寒いせいか、呼吸が浅く、歯を食いしばってエラが張ってしまったり、

むくんでいる方が多いです。

ゆったりした気持ちで過ごす時間を作って、深呼吸をして循環のよい状態を作るのが、

この時期美しく乗り切る秘訣ですね✨

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理Before&Afterです~リピーター様編!(^^)!

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, サロンの出来事, ダイエット, ナチュラルビューティ コメントは受け付けていません。

プラチナ通りのイチョウ並木も黄金色に輝いてとっても美しいです(^^♪

今年最後の月が始まりましたね✨

からだを温めて、元気に乗り越えましょう♪

ご紹介させていただきます、K様(50代)は、2年前から通っていただいてるお客様です♡

先日、「ここに初めて来る前の写真なんだけど・・・」

と見せていただきましたが、改めて、

「変わりましたね~(喜)!!若返ったあ!」

と変化を一緒に実感!

もともと小柄で、やせ型のK様ですが、6㎏も痩せたそう!!

肌も張りがアップして、本来の可愛らしさが引き立ってきたと思います。


日々の中で大切な習慣を、お伝えするたびに、すぐに実行して、それを継続していらっしゃるK様の努力も素晴らしいです。

まだまだ目標を高く、可愛らしさと美しさを磨き続けるK様、全力でサポートさせていただきますね♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理Before&Afterです(#^^#)

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, ナチュラルビューティ, 小顔習慣「小顔のススメ」, 顔の横幅 コメントは受け付けていません。


知らず知らずのうちに、奥歯に力が入っている方が、

「多い」

というよりも、

「ほとんど」

です。

奥歯で噛むときに使われる、

「口角下制筋」

が、硬直して、

口角から顎先に向かって

「マリオネットライン」と言われる線が出てくると、要注意です!

本日ご紹介させていただくE様(20代)も奥歯に力が入りやすく、

お顔もむくみや、エラ張りが気になると、コルギ小顔管理コースで通っていただいてます。

18歳の時に一度小顔管理コース(全16回)を受けていただき、

23歳の時に2回目の小顔管理コースを5年ぶりにうけていただきました。

今回は3回目の小顔管理コースです。

立体的にバランスが整い、周りの知人にも褒めてもらえるそうです。

ふんわりパーマのロングヘアがとても似合って、バランスもGOOD✨です(^^♪

「雰囲気が可愛くなる!」とおっしゃって下さり、私も嬉しいです。

今後はからだとのつながりも改善したいとのことで、

全身でのメンテナンスです♪

ますます美しく✨可愛く✨ですね(^^♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理Before&Afterです(#^^#)

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, サロンの出来事, ナチュラルビューティ コメントは受け付けていません。


先日立ち寄った恵比寿ガーデンプレイスでは、早くもライトアップやクリスマスツリーが飾られて、

とてもきれいでした♡

もうそんな季節ですね♪

*************
さて、お待たせいたしました。

コルギ小顔管理コースBefore&Afterです(#^^#)

「「本当は、教えてあげたくないサロンなんだけど・・・」って言われて教えてもらった。」

「「最近きれいになったね。何してるの?」って聞かれたけど、何もしてないいのに。って答えちゃった(*^_^*」

など、お友達に内緒で通っていただいているという声が最近多くて、面白いなあ。なるほどなあと感心しています。

内緒にしたいという乙女心。。。可愛いですよね(^_-)-☆

本日ご紹介させていただきますF様(30代)は、

「Rちゃん、会うたびに顔が小さくなるから、どうしてるか聞いて教えてもらった(^^♪」

と、約5年通っていただいているお友達からの紹介でコルギ小顔管理コースをスタート。

「年々顔が大きくなる。むくみが気になる!」とのお悩みでした。

お仕事で海外の行き来が多く、時差による体のリズムの乱れなど、美容環境としてはあまり望ましくない中で、

回数を重ねていくごとにむくみが取れ、フェイスラインもすっきり。

「Rちゃんみたいにまだまだ小さく美しくなりたい!」

と、2クール目に突入です✨

なかなか生活習慣など、美容環境が厳しい状況の中では、メンテナンスを重ねていくことが大切です。

本来持っている美しくなろうとする力を最大限に引き出すコルギは、美の習慣としてとってもお勧めです♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔習慣“小顔のススメVOL33”「眉間をゆるめる」

コルギ・骨気, ナチュラルビューティ, 小顔習慣「小顔のススメ」 コメントは受け付けていません。

特に視力が良くない方は、眉間にしわを寄せてしまう癖がついてしまい、

シワができてしまうことも・・・(>_<)

ちょっとした空き時間を使って、

おすすめのマッサージです♪

**************
左手指先の骨で『額』をつかみ、

右手人差し指と親指の指先の骨で鼻わきに少しポコッと出ている骨をつかみ、

上下に離すように引っ張り合います。

お肌の奥にある骨を意識するのがポイントです。

力を抜いて、呼吸を深くしながらやってみてくださいね(^^♪

年々目が小さくなる!

瞼が重い!

という方多いですが、こまめな気遣いが大切です(^_-)-☆

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

【小顔習慣】小顔のススメVOL.32「上の歯を見せて笑う(*^_^*)」

コルギ・骨気, ナチュラルビューティ, 小顔習慣「小顔のススメ」, 美肌管理 コメントは受け付けていません。

「上の歯を見せて笑えますか?」

上の歯を見せるために動く、

『上唇挙筋(じょうしんきょきん)』

という表情筋は、使わないと、硬くなって衰え、ほおをたるませてしまいます。

ゴルゴライン、ほうれい線、下がった口角

たるんだ頬、・・・を作り出します。。。

沢山の女性の顔を見てきて、今、とても感じるのは、年齢に関係ないな。ということ。

いつも笑顔

思いっきり笑っている人は、口角がキュッと上がって、

ほおが引き締まっています。

笑うのが苦手な人、いつもパソコン作業などで、無表情が多い方、

大丈夫です!

先ずは一人で、鏡にむかって、上の歯を見せて、笑ってみてください。

動いた、上がったほおを指(人差し指、中指、薬指の3本)で抑えて、

上の歯を見せたまま、

「ポリバケツ」と言います。

*指で押さえるときは、ほおの奥の骨まで到達するくらい、しっかりと押えます。

ほおが柔らかくなって、

内側から上唇を引き上げる力が復活し、

真顔でも、笑っているような顔立ちになります。

ほおが引き締まってすっきりです(^^♪

毎日の習慣にしましょう♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理コースBefore&Afterです(#^^#)

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, ナチュラルビューティ, 顔の横幅 コメントは受け付けていません。


以前、何年か前にコルギを受けたことがあって、

「やっぱりコルギが好き♡忘れられなかった!」と、

ご来店いただくお客様が多いのは、コルギの素晴らしさだなあ(^^♪と実感します✨

今回ご紹介させていただくM様(40代)もその一人です。

M様は、

「顏がどんどん変わってきた。ほお骨が横に出て、眉の骨が目立つようになった。
こめかみの陥没、おでこやほうれい線のしわも気になる!」

と、また、集中して通いたい!とコルギ小顔管理コース(全16回)を選んでいただきました。

お忙しい中、可能な時はなるべく週1回ペースで頑張って通っていただきました。

姿勢正そうと常に力が入ってしまい、

呼吸も浅く、くいしばりも強いとてもまじめなM様。

左右のお顔が非対称で、頬が大きく張っていましたが、


左右のバランスがよくなり、とてもすっきりされました。

また、日常での意識が変わって、お顔をゆがませてしまう癖をなくして、

逆に美しくなっていく癖が身についてきています。

「エレベーターの壁に映る顏を見ても落ち込まないようになりたい!」

と、2クール目もスタート✨

お顔の表情も柔らかくなって、笑顔がとても可愛いです!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

« Previous Entries