【小顔習慣】小顔のススメVOL.32「上の歯を見せて笑う(*^_^*)」

コルギ・骨気, ナチュラルビューティ, 小顔習慣「小顔のススメ」, 美肌管理 コメントは受け付けていません。

「上の歯を見せて笑えますか?」

上の歯を見せるために動く、

『上唇挙筋(じょうしんきょきん)』

という表情筋は、使わないと、硬くなって衰え、ほおをたるませてしまいます。

ゴルゴライン、ほうれい線、下がった口角

たるんだ頬、・・・を作り出します。。。

沢山の女性の顔を見てきて、今、とても感じるのは、年齢に関係ないな。ということ。

いつも笑顔

思いっきり笑っている人は、口角がキュッと上がって、

ほおが引き締まっています。

笑うのが苦手な人、いつもパソコン作業などで、無表情が多い方、

大丈夫です!

先ずは一人で、鏡にむかって、上の歯を見せて、笑ってみてください。

動いた、上がったほおを指(人差し指、中指、薬指の3本)で抑えて、

上の歯を見せたまま、

「ポリバケツ」と言います。

*指で押さえるときは、ほおの奥の骨まで到達するくらい、しっかりと押えます。

ほおが柔らかくなって、

内側から上唇を引き上げる力が復活し、

真顔でも、笑っているような顔立ちになります。

ほおが引き締まってすっきりです(^^♪

毎日の習慣にしましょう♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理コースBefore&Afterです(#^^#)

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, ナチュラルビューティ, 顔の横幅 コメントは受け付けていません。


以前、何年か前にコルギを受けたことがあって、

「やっぱりコルギが好き♡忘れられなかった!」と、

ご来店いただくお客様が多いのは、コルギの素晴らしさだなあ(^^♪と実感します✨

今回ご紹介させていただくM様(40代)もその一人です。

M様は、

「顏がどんどん変わってきた。ほお骨が横に出て、眉の骨が目立つようになった。
こめかみの陥没、おでこやほうれい線のしわも気になる!」

と、また、集中して通いたい!とコルギ小顔管理コース(全16回)を選んでいただきました。

お忙しい中、可能な時はなるべく週1回ペースで頑張って通っていただきました。

姿勢正そうと常に力が入ってしまい、

呼吸も浅く、くいしばりも強いとてもまじめなM様。

左右のお顔が非対称で、頬が大きく張っていましたが、


左右のバランスがよくなり、とてもすっきりされました。

また、日常での意識が変わって、お顔をゆがませてしまう癖をなくして、

逆に美しくなっていく癖が身についてきています。

「エレベーターの壁に映る顏を見ても落ち込まないようになりたい!」

と、2クール目もスタート✨

お顔の表情も柔らかくなって、笑顔がとても可愛いです!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理コースBefore&Afterです(#^^#)

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, サロンの出来事, ナチュラルビューティ コメントは受け付けていません。


肩や首がつらく様々マッサージ等を受けていらっしゃる方が、

「こんなに楽になったのは初めてなんです!」

仰ってんでくださることが、最近とても多いのですが、

本日ご紹介させていただくF様もその一人。

「顔の歪みが気になってきたんだけど、それももちろんなんだけど、肩首が楽になったインパクトが強くて・・・!!」

と、んでいただいてます。

デスクワークF様は、背中の痛みで、夜中目が覚めることも・・・

「写真映りが気になって来た。右側の顔が前に出ている気がする」

お顔の歪み年々気になってきているとのことで、

小顔管理コース(全16回)ほぼ週1回ペースで通っていただきました。

呼吸も浅くくいしばりF様

はじめは、

「施術中にお腹がキュルキュルなる。便がたくさん出るのは何故?」体の中にも反応がでたり、

背中みがくなったり。

後半、首が長くすっきりして、目がぱっちり開くようになったり、

久しぶりに会った友人に、

「なんか雰囲気かわったね♡」と褒められたりと、からへと効果の実感がっていきました。


自然に笑顔が増えて、いきいきとまぶしいオーラ全開です✨✨

まだまだ変化を楽しみたいと、2回目のコースを継続中です。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理コースBefore&Afterです(^^♪

コルギ小顔管理Before&After, サロンの出来事, ナチュラルビューティ コメントは受け付けていません。

「自分の顔が嫌いで、写真も苦手!」

初回のカウンセリングで、打ち明けてくださったI様

これは絶対好きになっていただかなくては!気合を入れて、コースをスタート✨

2回目には、久しぶりに会った友人に、

「やせた?」って言われた!とくもうれしい報告

仕事も忙しく、プライベート旅行好きで、通うペースは平均して2週に1回のペース。

マイペースに通っていただきましたが、

首や肩のポジションもよくなり、

お顔のバランスい、一回りは小さくなりました。

立体的になって少し自信が持てるように・・・(*^_^*)

なんと結婚も決まり、ウエディングドレスの試着姿を見せてくださいました。

とてもピュアな美しさ鳥肌がたつほど感動しました♡

今後も挙式に向けてさらに磨きをかけるべく、継続中です。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理コースBefore&Afterです

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, ナチュラルビューティ, 健康 コメントは受け付けていません。

第一印象はその後の人間関係大きく影響しているといいますが、

第一印象簡単げる方法は・・・

『笑顔!』

です。

美意識皆様は、

「姿勢」良くしようと、気を付けていらっしゃると思うのですが、

「顏」にとっての、「よい姿勢」とは、

『笑顔!』

です。

いつも笑顔でいることが、最高美容法であり、小顔秘訣でもあります。

こんな天気だからこそ、笑顔かせて、太陽になってしまいましょう(^^♪

さて、お待たせいたしました(^^♪

小顔管理コースBefore&Afterです。

今回ご紹介させていただくK様(30代)は、まさしく笑顔美人です♪

ですが、お顔にコンプレックスが強く、写真も嫌い!と。

「整形も繰り返してきたが、よくならず、最後の砦です!!」

という覚悟で16回小顔管理コースをスタート。

結果は・・・


「色々なところ言ってきたけど、納得できる結果得られなかった。眉の高さがあっているのを初めて実感した!」

とおっしゃってくださいました。

全体的に小さくなり、左右のバランスがよくなりました。

まだまだ美しくなりたい!と継続中です✨✨

整形手術を気楽に受ける方が多いですが、

部分的に直すのは、生命体としてのからだの機能との連携を断ってしまい、

バランスを失います。

本来の体の持っている力を最大限に生かすことが、

納得でき、心から満足が得られるんじゃないかと思います。

「骨」と「筋肉」「リンパ」「血流」の連携を取り戻せるコルギ施術は、

長年かけて偏ってしまった状態を整えて、奥からすっきりバランスがよくなって、

自分らしい美しさ、若さが実感できます。

思いっきり笑える、自信に満ちた自分顔に出会えるように、日々願いながら更なる施術レベルの向上に努めています(^^♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔習慣「小顔のススメVOL.30~頭をほぐす」

コルギ・骨気, ナチュラルビューティ, 健康, 小顔習慣「小顔のススメ」, 美肌管理 コメントは受け付けていません。

海外帰りのお客様が、日本ってきてはじめて電車に乗り、

皆の顔をみて

「何かあったの?みんな暗い顔して・・・ってちょっとびっくりしちゃった!」

とおっしゃていましたが、

特に都心で暮らしていると、委縮してこわっばっている方が多いのではないかと思います。

筋肉硬くなり、表情硬くこわばっているのですね・・・(>_<)

梅雨も半ば、頑張っているあなたに、おすすめ習慣

「頭をほぐす」✨✨✨

頭頂からにかけての指の先端の骨を当てるように、垂直をかけてほぐします。

耳の上まで広くほぐすのがポイントです。

頭頂から筋膜全身筋肉につながっていますが、

ここをほぐすことで、目の前がパッと明るくなって、

顏も軽くなります。

眉間にしわが寄るクセがある方、

笑いにくい方

くいしばるクセがある方などには

おすすめです。

早速やってみてくださいね(^^♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

美は1日にしてならず(^_-)-☆

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, サロンの出来事, ダイエット, ナチュラルビューティ コメントは受け付けていません。

最近、本当にブログインスタグラムなどの更新が、疎かになってしまい(>_<)

久しぶりに更新した時、

「やっとブログ、書いてくれましたね!」というお声たくさんいただきまして、

楽しみにしてくださっていることに改めて感動しました。

「忙しいですもんね。」

と、更なるあたたかいお言葉に、またまた甘えてしまったりして(*^_^*)・・・

本当にありがとうございます!

・・お待たせいたしました!

コルギ小顔管理コースBefore&Afterです。

今回ご紹介させていただきます、M様(30代)は、

全身の、小顔&骨盤・美脚管理コース(全16回)を選択されて、通っていただきました。


width="300" height="224" class="alignnone size-medium wp-image-4132" />

M様(30代)は、2人の男の子ママ

産前体型体重を戻したいのと、

むくみやすい顔をすっきりしたいとのことで、

忙しい中頑張って通っていただきました。

食事改善して、なんとマイナス8kg

産前まで、あと少し!

お顔すっきり小顔に✨目鼻立ちくっきりです。

お肌もとてもきれいで、手足長いM様ですが、

さらに美しくなられて、笑顔がまた、素敵なんです!

体の中から美しいと、内側から溢れる笑顔全て美しくきます。

これは、積み重ねて、自分自身大切に、丁寧に、日々過ごしてきた、

賜物なんですよね♪

「美は一日にしてならず」・・・です(#^^#)

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔習慣“小顔のススメVol.29「便秘撃退」”

コルギ・骨気, ダイエット, ナチュラルビューティ, 健康, 小顔習慣「小顔のススメ」, 美肌管理 コメントは受け付けていません。


女の子って、本当に便秘いです(#^^#)

多くの便秘さん「むくみ」「吹き出物」に悩まされています。

食べたものが消化吸収され、余分なものが便になって排出されるのですが、

便になってから、数日腸にとどまっているということは、

室温36度の部屋に生ごみが、数日放置されているのと同じで、毒ガス充満し、

腸壁から栄養どころか、悪いもの吸収されることになり、

血液が濁ってしまう。。。

ここまで想像しただけでも、恐ろしいです(>_<)

理想的からの便り、“便”は、

黄土色で、バナナのような切れく、水に浮く。

といいますが、いかがですか?

そこで、おすすめ習慣が、

【黒酢】です。

『コップ1杯のリンゴジュース に 大さじ1杯の黒酢を入れて飲む』

これはYumi自身だけでなく、悩める乙女たちの喜びの声がとても多く

1日1回どころか、2度3度すっきり爽快感動秘話を皆様届けてくださいます。

ゴミがすっきりなくなるだけで、快感ですよね。。

腸の蠕動運動促進する効果が黒酢にはあるのです!

【黒酢】の効果はそれだけではなく、

疲労回復や、抗酸化作用アンチエイジング

美肌美白効果血液きれいにしてくれる効果も♪

内臓脂肪の燃焼効果まで(^^♪

きれいになってむくみも取れて、小顔習慣として

とってもおすすめ

【黒酢】さんです(^^♪

さっそく試してみてくださいね。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギでアンチエイジング♪

コルギ・骨気, サロンの出来事, ナチュラルビューティ コメントは受け付けていません。


美容家であらゆる美容法しいプロの方、

3回エステ美容健康法を受けているセレブのご婦人

マッサージエステ大好きで、どんなに遠方でも受けたいと思ったら飛んで行ってしまうエステシャン

沢山美容法を試してきた美容ライターさん、

身長が180センチ近くあり、コリ症モデルさん、

・・様々美容法けたことがあるほど、コルギ施術効果感動していただくので、

やっぱりコルギって素晴らしいなあと思います。

また、中高年の方には特にアンチエイジング効果はっきり出るので

んでいただき、見ていて面白いくらいです。

コルギほれ込んで、門をたたいてから早11年。

今ではその効果に、口コミご紹介でご来店いただく方がほとんどで、

広告などしなくても、自然お客様えています。

Yumi自身、今年で46歳になりますが、

骨気(コルギ)に出会った35歳の頃よりも、

若返っています。

法令線はもっとかったし、ニキビ跡凸凹していました。

のほうが小顔にも自信があります。

バストアップもしてBカップからDカップになりました。

ずっと風邪インフルエンザなどにもかからず、

お仕事休むということは皆無です♪

お世辞かもしれませんが、年令を明かすと、一応いて、

「若いですね!(その年齢に)見えない!」と言ってくださいます(#^.^#)

骨気(コルギ)自慢になってしまいましたが、

色々上物お手入れするに、

是非土台であるお手入れをしていただきたい!

年令を感じたら、先ずはコルギをお勧めいたします!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔習慣~小顔のススメVol.28「顎を引いて頭を空に近づける」

コルギ・骨気, ナチュラルビューティ, 二重あご, 姿勢, 小顔習慣「小顔のススメ」, 骨を意識して身体を使う コメントは受け付けていません。


本当にストレートネック悩んでいる方がびっくりするほど多い!

ストレートネックではない方を探すほうが大変なくらいです!!

俗にいう「スマホ病」ですね・・・。

パソコンを長時間使う方や、わたしと同じマッサージ師さんなど下を向く姿勢が長い方も・・・

そう、『習慣』『姿勢』の影響なのです。

ストレートネック小顔にはなれません(>_<)

がってしまい、食いしばり強くなり、

エラ横に張って四角い輪郭になってしまうからです。

おまけに首も太く短くなってしまいます(>_<)

1日、1週間、1か月、1年、10年、・・・と積み重なっていくと、たいへんなことになってしまいます!!

今すぐ、小顔習慣を実践しましょう!

1.【顎を引いて、頭を空に近づける】


2.【耳➡肩➡ひじをそれぞれ遠くに離す】

とっても簡単ですね♪

これを歯を磨くくらい自然に当たり前の『習慣』になるまでは、『意識』をして体にしみこませてしまいましょう♪

1週間で首が長くなってきて、1か月後には顔の輪郭すっきりしてきます。

今から、ここからですよ(^_-)-☆

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

« Previous Entries