小顔のススメ「小顔習慣~Vol.43甘酒」

#コルギ, #骨気, サロンの出来事, 小顔習慣「小顔のススメ」, #ダイエット, #ナチュラルビューティー, #氣, #美肌 コメントは受け付けていません。


「T様!お肌がとってもきめ細かく、美しくなった!」

ずっとお顔の管理をさせていただいているので、変化には敏感です。

「最近、毎朝甘酒を飲んでいるんです。」

なるほど・・・腸内がきれいなんですね。。。

そのあと、T様から手づくりの甘酒をプレゼントしていただき、

1週間飲み続けたところ、

便の質の変化が・・・(*^_^*)

腸内環境が良好だと、

「バナナのように太く、色も黄土色、においもなく、お尻を吹かなくてもいいくらい切れも良くそして水に浮く便が出る。」

と言いますが、

まさにそのような便で、

嬉しくなってしまいました。

じっと観察してしまったのですが、ぷくっと気泡も出てきて、善玉菌が頑張ってくれているんだ!”

と、更にウキウキしてしまいました♪

普段なるべく食事には気を使っていますが、

便利なものに頼ってしまうこともあり、腸内環境は自信がなかったのですが、

この甘酒さんは、毎日の習慣にしたらいいのではないか。と直感で思い、

すぐにT様に作り方や材料の仕入先を伺い取り寄せました。

米麴と炊き立てのご飯を材料に、ヨーグルティアという発酵器で8時間発酵させるという工程です。

一度に1リットルくらいできるので、1週間から10日分できます。

米麹は、生きた菌なので、こだわりのある良質なものがお勧めですね。

「飲む美容液」ともいわれる甘酒さんですが、腸から美しくなって肌もモチモチ✨

むくみも取れてご機嫌さんになれますよ(^_-)-☆

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

マスクで大顏に(>_<)⁉

#コルギ, #骨気, コルギ・骨気, 小顔習慣「小顔のススメ」, #ナチュラルビューティー コメントは受け付けていません。


「「本当は教えたくないんだけど」って言って教えてくれた♪」

と、お友達にこっそり教えてもらって来てくれたお客様A様。

美の秘訣は、ご友人には秘密の方もまだまだ多いのだなあと実感です。

お友達は永遠のライバル✨ですね。

とてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいのYumiです!

マスク生活も長くなりましたね。。。

マスクをしていることで、

二重あごやほうれい線、たるみなどのお悩みが増えているようです!

奥歯を強くかみしめ続けていたり、

無表情で、ほおと口角が下がってしまったり、

呼吸も浅くなりやすく

緊張感がなくなり、老けてしまった!なんていう方が駆け込んできます(>_<)

施術をすると、

「ほぐれたあ!」

「視界が広がったあ!」

「笑いやすくなった!」「若返った♪」

と、いつも以上に実感されています。

皆様、マスクの中で、ぎゅっとくいしばっていませんか?

無表情で、ほっぺがぐんと下がっていませんか?

マスクの中では、

『微笑み』を!!!

深呼吸をして、微笑みを浮かべて、ニヤニヤしてください(^_-)-☆

マスクによる大顏影響が出ないように、

1、深呼吸をして、脳に酸素を送り、ニヤニヤする♪

2、口を開け閉めしながら、耳周りをほぐす

(口を「あ」と開け閉めしながら、耳を挟んで前後の骨を、指先の骨で、マッサージします。)


マスクを外した時に、

「おおっ♪予測していたより可愛い♡小顔!」と良い意味で、期待を裏切って見せましょう(^^♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら