免疫をあげる  『氣』『血』『水』をきれいに

コルギ・骨気, ナチュラルビューティ, 健康, コメントは受け付けていません。

新型コロナウイルスをはじめ、花粉など目には見えない脅威にさらされている中で、

自分自身の「免疫」を高めることはとても重要です!

**『氣』『血』『水』をきれいにすること!!**です!!

氣・・・笑いは祓いです(^^♪ できる範囲の中で、楽しみをみつけて過ごせれば、笑顔で過ごすことができます。
    おすすめは、人に喜んでもらえることを自らやる!ということ。
    心温まるメッセージを送るとか、肩をもんであげるとか、席を譲るとか、魅力を探して、声に出して伝えてみるとか、
    一気に免疫がアップします!

血・・・体の中を隅から隅までめぐって、栄養と酸素を運び、不要物を持ち去ってくれています。
    血液がドロドロでは、細胞も健康でいられません。
    食べものを食べるとき、この食物は、血がきれいになるだろうか。と自問してから食べるようにしましょう。
    また、新鮮な酸素を運んでもらうためにも、深呼吸をしましょう。
    ゆっくりとお腹の中から息を吐ききってから、吸うと、しっかり酸素を取り込めます。

水・・・ひとは水でできています。
    体を流れる体液が澄んだきれいな水になるように、いつも調整しましょう。
    適度に汗をかいて、濁ったものを出すようにしましょう。
    下水道であるリンパは、筋肉の動きによって流れます。
    筋肉を動かして汗をかき、お風呂の湯船に入って毛穴から老廃物を排出しましょう。 
    良い水を選んで飲みましょう。

ペパーミントや、ローズマリー、ティツリーなどのアロマオイルを加湿とともに使うのもとてもお勧めです(^^♪

私自身、ここ10年以上、インフルエンザも、風邪も、かかったことがありません。
ひどかった花粉症も、とっても軽くなりました。

自分自身の免疫をアップして、穏やかに健やかに過ごし、乗り切っていきましょうね(^^♪

もちろん、コルギ(骨気)を受けるのも、とってもお勧めです♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理コースBefore&Afterです(^^♪

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, , 首を長く細く コメントは受け付けていません。

桜も咲き始め、青い空とピンクの花たちのコントラストを見ていると、

春だなあ・・と、ほっとして、なんだかいいことがありそうな、明るい気持ちになります(^^♪

春分を過ぎて、新しい空になったような、穏やかな空気感を感じます。

深呼吸して、背伸びして、空を仰ぎ見て、また深呼吸して、「氣」を高めていきましょう!!

ご紹介させていただきます、F様(30代)は、今回2クール目の小顔管理コースです。


キャリアウーマンでデスクワークも多く、日々かなりお忙しいF様。

今回は2週に1回のペースで通っていただきました。

背中や首も硬く、張って辛くなりやすいのですが、

「かなり動くようになって、楽になる!」と。

かなり疲れていても、

「ここに来て、ほぐしてもらってからのほうが体が休まるから」と

来てくださった日も・・・。

お顔も右の頬のほうが前に出て見えたのですが、

整い、頬の位置も上がり、すっきりです♪

「これだけ変わって嬉しい!骨盤や脚も整えたい!」と

次は足先からの繋がりもアプローチして、更に磨きをかけていきます(^^♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

春はデトックスのチャンス!

むくみ, コルギ・骨気, ダイエット, ナチュラルビューティ, 健康, 姿勢, 小顔習慣「小顔のススメ」, コメントは受け付けていません。

サロンの近くにあるどんぐり公園には、梅などがきれいに咲いています✨


もう春ですね(^^♪

冬の体を脱ぎ捨てて、春夏のからだへとかわっていく時期です。

自然に冬の間ため込んだ脂肪や、古い細胞を脱ぎ捨てようとするので、

この流れを利用すれば、とてもスムーズにすっきり美しい小顔、からだを実現できてしまうのです。

チャンスです♪

先ず、医食同源。食べるものは、旬の野菜や果物を積極的にとる。

今採れる野菜や果物は、すっぱいものや苦いものが多いですが、

毒消し、毒だしをしてくれます。

海からとれる塩もミネラルが豊富で、血液をきれいにしてくれます。

また、お風呂も湯船に浸かって毛穴から老廃物を出してあげましょう。

自然の植物や花などを観察したり、香ったりすることも、心に響き、気の流れをよくし、ホルモンなどのバランスを整えてくれます。

深呼吸をして、20分以上歩く。ヒザの裏をのばして、ももの後ろを伸ばし、背骨を長く頭を空に近づけながら。

冬にため込んだ老廃物をどんどん捨てて、軽くなったからだとすっきりした小顔で、

春のファッションを楽しみましょう♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら