小顔習慣「小顔のススメVOL35.~スキンケアは毛穴を感じながら」

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


急に寒くなって、湿度も急降下・・・

肌の水分が低下して、カサカサに(>_<)

こってりしたクリームや、高価な美容液に頼りたくなりますが、

その前に、

スキンケアの付け方が、とっても大切なんです!

急いでいたり、考え事をしながらだったり、パシャパシャってしてませんか?!

指先でじっくりと、毛穴を感じるように抑えて、

肌の層に浸透していくのをイメージしながら、愛をこめてくださいね♪

手の温度が顔の肌の表面を温める感じです。

“氣”をこめると、同じ化粧水でも効果が何倍にもなります。

タイミングも大事です!

洗顔して(お風呂から出て)すぐ、まだ肌が湿っているうちにつけるのが重要です!

時間がたって、乾燥してしまってからでは、遅いです!

みずみずしい肌で、これからの本格的な冬を乗り切りましょう♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理Before&Afterです(#^^#)

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, ナチュラルビューティ, 小顔習慣「小顔のススメ」, 顔の横幅 コメントは受け付けていません。


知らず知らずのうちに、奥歯に力が入っている方が、

「多い」

というよりも、

「ほとんど」

です。

奥歯で噛むときに使われる、

「口角下制筋」

が、硬直して、

口角から顎先に向かって

「マリオネットライン」と言われる線が出てくると、要注意です!

本日ご紹介させていただくE様(20代)も奥歯に力が入りやすく、

お顔もむくみや、エラ張りが気になると、コルギ小顔管理コースで通っていただいてます。

18歳の時に一度小顔管理コース(全16回)を受けていただき、

23歳の時に2回目の小顔管理コースを5年ぶりにうけていただきました。

今回は3回目の小顔管理コースです。

立体的にバランスが整い、周りの知人にも褒めてもらえるそうです。

ふんわりパーマのロングヘアがとても似合って、バランスもGOOD✨です(^^♪

「雰囲気が可愛くなる!」とおっしゃって下さり、私も嬉しいです。

今後はからだとのつながりも改善したいとのことで、

全身でのメンテナンスです♪

ますます美しく✨可愛く✨ですね(^^♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔習慣「小顔のススメVOL.34~親指を外に向ける」

コルギ・骨気, 小顔習慣「小顔のススメ」 コメントは受け付けていません。


「前は上半身は細かったのに、厚みが出てきた!」

「二の腕が太くなって、出せない!」

「むくみが気になる!」

こんなお悩みは、肩先の位置が前に巻いてしまっている方に多いです。

パソコンを長時間使う方など、手のひらを下に向けて親指を下(内側)へ動かすと、

肩先がどんどん内側に入っていき、上半身が前に倒れやすくなって、

日常生活でのからだの動きが偏って、

動かない、二の腕の後ろ側や、鎖骨とわきの下のリンパが滞り、

むくみ、太くなっていくのです。

親指と肩先は連動しているので、

肘を伸ばした状態で、親指を外側に向けると、

肩先の巻きが戻ります。

休憩や夜寝る時など親指が外側に来るように、手のひらを上に向けてパッと大きく広げて、

肘を伸ばして、おへそよりも後ろにしてください♪

深呼吸をしながら30秒キープです。

ゆっくり天井を見て首の前側を伸ばしてあげるとさらに効果的です!

背中や肩、首が動き、血流がよくなるのを感じているうちに、

猫背も改善されていきますよ(^^♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理Before&Afterです(#^^#)

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, サロンの出来事, ナチュラルビューティ コメントは受け付けていません。


先日立ち寄った恵比寿ガーデンプレイスでは、早くもライトアップやクリスマスツリーが飾られて、

とてもきれいでした♡

もうそんな季節ですね♪

*************
さて、お待たせいたしました。

コルギ小顔管理コースBefore&Afterです(#^^#)

「「本当は、教えてあげたくないサロンなんだけど・・・」って言われて教えてもらった。」

「「最近きれいになったね。何してるの?」って聞かれたけど、何もしてないいのに。って答えちゃった(*^_^*」

など、お友達に内緒で通っていただいているという声が最近多くて、面白いなあ。なるほどなあと感心しています。

内緒にしたいという乙女心。。。可愛いですよね(^_-)-☆

本日ご紹介させていただきますF様(30代)は、

「Rちゃん、会うたびに顔が小さくなるから、どうしてるか聞いて教えてもらった(^^♪」

と、約5年通っていただいているお友達からの紹介でコルギ小顔管理コースをスタート。

「年々顔が大きくなる。むくみが気になる!」とのお悩みでした。

お仕事で海外の行き来が多く、時差による体のリズムの乱れなど、美容環境としてはあまり望ましくない中で、

回数を重ねていくごとにむくみが取れ、フェイスラインもすっきり。

「Rちゃんみたいにまだまだ小さく美しくなりたい!」

と、2クール目に突入です✨

なかなか生活習慣など、美容環境が厳しい状況の中では、メンテナンスを重ねていくことが大切です。

本来持っている美しくなろうとする力を最大限に引き出すコルギは、美の習慣としてとってもお勧めです♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら