小顔のススメvol.3 冷水で洗顔を

コルギ・骨気, 小顔習慣「小顔のススメ」 コメントは受け付けていません。

朝晩の寒さが身に染みる様になってまいりましたね。

サロンの目の前のプラチナ通りのイチョウの木も少しずつ色づいてきました。

このイチョウの木が黄金色に輝くのももうすぐです♪

とても好評を頂いております、『小顔のススメ』シリーズ第3弾(^^♪

【冷水で洗顔を!!

これは、抜群の小顔効果にびっくりです。

『朝、晩の洗顔を水ですすぐだけの簡単な習慣』ですが、これから寒くなるので、お湯でぬくぬくしたいという方、多いですね。

まず、お湯ですすぐとどうなるか・・・
台所の食器を洗う時にお湯ですすぐと、油汚れも落ちやすくスッキリしますよね。
その分、手は乾燥しやすく荒れやすくなります。

お顔の皮膚はとってもとっても薄いので、みずみずしさが失われてしまうだけでなく、シワの原因になってしまったり、肌荒れがおきるのは言うまでもありません・・・

では、冷水ですすぐと,どうなるかというと・・・
冷たくなった皮膚が、元の体温に戻そうと、活動し始めます。
血液やリンパの流れが良くなってムクミが改善されたり、毛穴が引き締まったり、肌に張りが出ていいことずくめです!!
高度なマッサージ効果が簡単に得られます。

骨にまで届き、顔全体がキュッと引き締まります♪

骨気(コルギ)を受けた後は、尚更です!!

からだを充分にあたためたら、さあ、冷水で洗顔しましょう♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔before&after

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After コメントは受け付けていません。

国家試験へむけての毎日の長時間の試験勉強のため、

首、肩のコリと頭のコリを解消したいのがきっかけで、

以前から興味のあった骨気をうけてみたい!とご来店されたM様。

当初のご希望は身体のコリはもちろん、頭周り、ハチを小さくしたい!ということと、

ほほの厚みをとってスッキリした小顔になりたい!と仰ってコーススタートされました。

週1回のペースでしっかりと通われた結果はお写真の通り!

頬の厚みがとれて、フェイスラインがシャープに!!

左右差がなくなり、立体的にバランス良く整いました。

額のかたちも、横張りがなくなってまるく奥行きがでて、とても可愛らしい印象に。

ご本人も頬の厚みがとれたのを確認されて驚かれていました。

勉強中心のいそがしい日々のなかで、コースに通われることで美意識と健康への意識が芽生え、

前よりも自炊をされたりなどと、日々の生活が少しずつ変わっていったのも素敵な変化でした。

これからも更に輝けますよう、またM様にお会いできるのを、

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔のススメVOL.2 「い」の口を

コルギ・骨気, 小顔習慣「小顔のススメ」 コメントは受け付けていません。

先日に引き続き、

「小顔のススメ」(^^♪

前回の反響が思っていた以上に多くて、嬉しいです。

日常生活の中での習慣を小顔美人になる習慣へと、クセにしてしまいましょう!

クセになるまでは、意識して行う事が大切です。

さて、今回は、

常に「い」の口でいるという事。

人と一緒にいる時でなくても、電車の中、歩いている時、パソコンをしている時、テレビを見ている時、眠りにつく時・・・

いつでも「い」です。

『キレ』、『カワイ』、『愛おし』、『美し』・・というように、素敵な言葉の「い」を思い浮かべて口元を、「い」に。

30日がたつころ、口角が上がって、ほおもリフトアップして、ぱっと見た印象が微笑み美人
と変わっていきます。

使う事の多い、表情筋は発達して、輪郭を形成するので何もしていない普通の顔が、微笑み顔になるのです!

同時に、フェイスラインが引き締まって微笑み顔の小顔美人です。

是非今から「い」の口を基本の顔にしてみましょう♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら