小顔before&after

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After コメントは受け付けていません。

中学からのご友人からのご紹介でコースをスタートされた、

いつお会いしても明るく楽しくキラキラオーラを放っているS様。

S様のコース開始時のお悩みは、

・頬のお肉が落ちない

・エラが気になる

・ここ10年でお顔が大きくなった気がする

・目が小さくなった気がする

、でした。

毎回、施術の実感をしっかりされていて、
施術の回数を重ねるごとにどんどんお顔が
変化していきました。

四角いお顔が逆三角形の形になり、エラもすっきりして、
頬の厚みも全体のお顔の厚みもとれ、全体的に小さくなり、
奥行きのあるメリハリのあるお顔になりました。

さらに小顔を目指して2回目のコースをスタートされます。

スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます!

お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔ですが・・・

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

人気沸騰の・・・

AKBの横山由依さんが来店されました。

フレッシュで可愛いです。

「どうぞ宜しくお願い致します」

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

「油」摂っていますか?

コルギ・骨気, 健康 コメントは受け付けていません。

いきなりですが、、、

人間のからだは、60兆個の細胞からできているという話は聞いたことはありますか?

その細胞を作るのに良い油が必要なんです。
良い油を摂ればいい細胞ができて、良くない油を摂れば良くない細胞が・・・

ということで、私は油には気をつかって、良質な油 を摂るようにしています。
良い油 をしっかり摂りはじめて、炎症した時の肌の治りが良くなったのと、
間違いなく5年前よりもお肌の状態が良いです!

さらに「油の効果」を検証したくなり、、、
油を摂らないでいるとお肌はどうなっていくのか、、、
一ヶ月間、油を摂るのを止めてみました!

※お魚やお肉のどちらかは毎日食べ、外食も週に一回はしていました。
お料理で油を使ったり、サラダにオリーブオイルをかけたりetc.はしないで
一ヶ月を過ごしてみました。

結果、

お肌はカサつき、お顔の毛穴がひらいて目立ち、顔はくすみ、ハリがなくなり、
しぼんだ感じで、ササクレがたくさんできたり、とにかく絶不調の一言(^-^;
顕著に症状があらわれました。

「油」=脂肪は、炭水化物(糖質)、タンパク質とともに、3大栄養素の1つ。
細胞の材料ですし、皮膚に潤いを与えるなど、いろいろな働きをしてくれているんです。
今日からまた、しっかり油を摂り始めます!
みなさんは、どんな油を摂っていますか?

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら