Before&After

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

本日ご紹介させて頂きますのは、コルギご愛顧歴4年目の努力家、E様です♪

「継続は力なり!」といいますが、まさにそれを実行し、目標を達成されていらっしゃるとても美しい方です。

責任あるお仕事をされながらも、ご自身の美容と健康のメンテナンスにも時間を惜しまず、今では2,3週間に1回のペースで通って頂いております。

今回のBefore&Afterは、5回目のコース(小顔&骨盤・子宮管理)の成果です。

メリハリがはっきりして、ひと回り以上小さくなりました。

「ふと鏡に映った顔を見て、あれ?小さくなったあ!って思ってたのお♪」と大きな瞳をキラキラ輝かせて、喜んで頂きました。
お身体も、脚が真っ直ぐになってしなやかなメリハリBODYをキープ。

さらに美しく更新続ける計画で、継続中です。

これからも素敵な笑顔を咲かせていきましょう・・・

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

ショウガパワーで小顔美人。

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


毎日寒い日が続きますね。

外に長い時間いらっしゃる方は、骨の芯まで冷え込んでしまって、フットバスでもなかなか温まらないので深刻だなあと思います。

平熱が36.5度というのが、本来の免疫なども良い状態で、アレルギーや風邪などになりにくいといわれています。

私、yummiは、コルギに出会うまでは35度台でしたが、今では36.5度を軽く上回り、風邪もひかず、インフルエンザにもかからず、フットワークも軽く、絶好調です!

骨から健康になったのですね♪

そんな私も、小顔を管理するプロとしてどんな時でも全力が出せるよう、健康管理は気を使っています。
また、40歳という年齢を迎えて1年が経過した頃から“老い”というこの先の不安がふとした横顔や肌の張り、法令線の目立ち方に少しづつ現れ始めたのをきっかけに、まだまだできる努力や心がけを実行して20代の頃よりも、肌も髪も顔立ちも今のほうがキレイになって見せる!と決心!!
そしてできることから実行しています。
その中の一つ、ショウガを今日はご紹介させて頂きたいと思います。

キノコやこんにゃく、たっぷりの野菜を使った、野菜スープやトン汁、お味噌汁に千切りにしたショウガを入れるだけ。
冷奴でも野菜炒めでもお鍋でも・・・何でもおいしくなります。
味に深みが出てお味噌やお醤油が少しで済みます。

何かしらの中にショウガを毎日入れているので、毎日寒い日でもぽかぽかです!

エネルギッシュでフットワークが軽いです。

そして何より肌の調子がイイ!

久しぶりに会ったお客様に「小顔になった!」と褒められることが増えました♪

是非、だまされたと思って、“ショウガ”使ってみてください。

薄切りにしてタッパ-に入れて冷凍しておくと便利です!

寒さに負けず、冬を楽しみましょう!!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

2015年スタートです!

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

謹賀新年!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様が、たくさんの幸せに包まれて笑顔があふれる年になりますようにお祈り申し上げます・・・

新しい年になると、清々しい『氣』が満ちて、空気が澄み渡りますね。

“こんな一年にするんだ!!”という目標は決めましたでしょうか。

サロンでお会いする方々は、新しいことにチャレンジしたり、大好きなお酒を断っていたり、綿密な計画を練っていたり、ずっとしたくてできなかったヨガをはじめたり・・・と様々ですが、一歩行動をとりはじめた方々は目がキラキラ輝いてとても良い表情をされていました。

自分で決めた事を実行する。それを続ける・・

もし止めてしまっても・・・

誰も見ていないし怒られない・・・

いえいえ!!自分自身が何より知っているんです!見ているんです!

自分を信じると書いて『自信』といいます。

自分自身との約束を守る続けること。どんな時も言い訳せずに・・・

一番大変なことかもしれません。

でもそれをつづけることがとてつもない変化をもたらすのです♪

どんなに見繕っても太刀打ちできない内側から醸し出すオーラとなって周りの人たちが圧倒するほどの魅力となります。

何でもいいです。簡単なことから是非1つ決めて実行し続けてみてください。

素敵な1年となりますように・・・

そして年末には、やりきった清々しい笑顔にお会いできますのを楽しみにしています・・・

Yumiでした。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら