小顔管理コース終了者Before&After

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

毎日太陽がきらきらまぶしいですね。

さわやか爽快で気持ちいいのですが、・・・この時期は日焼け注意ですね!!
長い冬をすごした無防備な肌をしっかり守りましょう♪

さて、お待たせいたしました♪
小顔管理コースを終えられた方のBefore&Afterです。

とても笑顔がやさしいM様。
ご結婚を控え、挙式にむけて通って頂きました。コースの途中で挙式も無事に終えられ、その後も小顔がしっかりと固定されるよう、16回頑張りました。
フェイスラインもスッキリしてV字になり、全体的に小さくなりました。むくみを気にされていましたが気にならなくなったと喜んでくださいました。
M様、お幸せに・・・

次にご紹介いたしますのは、さわやか美人のO様!
ステージに立つお仕事をされていて、さらに小顔になりたいとお忙しい中通って頂きました。
ほおの位置が上がり上向きのお顔になりました。フェイスラインもすっきりしてどの角度からみてもバランスの良いお顔に・・・♪♪♪
O様、ますますのご活躍応援しております。

最近、スマートフォンなどの影響か、下を向いている時間が多い方が多く、フェイスラインが二重あごになりやすかったり、目が以前よりも小さくなったという方が増えています。
天井を見上げて深く深呼吸を5回。よーく首を伸ばしてあげてください。
たるみや法令線などの原因にもなってしまいます。
一緒にうでも天井に向かってぐーんと伸ばして上向きのお顔を目指しましょう!!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

「バランス」が小顔美人継続のコツです

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

新緑が太陽の光でキラキラまぶしいですね!

今回は、小顔管理セラピストのメンバーの中でも“ボン!キュウっ!!ボンッ”と羨ましいボディライン&小顔の持ち主、ナオミちゃんから、その秘訣をお伝えしたいと思います♪
いつでもベストを維持している彼女は、急に痩せたり太ったりというアップダウンがなく、安定しています。せっかく自分のベストになっても持続しないと・・・ですよね。
すぐにリバウンドしてしまうという方、必見です!!

こんにちは。ナオミです!

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ夏に向かって薄着になる季節がやってまいりました。

気持ちの良い陽気に身も心も軽やかにオシャレしてお出かけしたくなりますね♪

そんな季節、やっぱり気になるのがボディライン!

皆さま、日頃はどのようにして美しいスタイルをキープされてますか?

今回は以前にも紹介しました食べる順番もまじえて、私の食生活についてお話しいたします。

私は元々お酒大好きでお付き合いも多く、以前は毎日と言っていいほどお酒を飲んでいました。
そんなある日、気付きました。
鏡に写った自分のお尻の大きさに、、、

はっと我にかえりこれではダメだと思い、色々と気をつけるようになりました。

まずは、食事の調整です。
例えば夜、外食の予定が入っている時はお酒も飲みますし、どうしてもたくさん食べてしまいます。そんな日の昼食は野菜→たんぱく質→炭水化物の順番でサラダ、ゆで卵、おにぎりのような感じで軽めに済ませてしまいます。
そして夕食は、お酒も飲み楽しく食事をしています。

次に、ほどよく身体を動かす。
私は3年前にヨガをはじめました。
はじめは少しハードなヨガをおこなっていましたが、私の場合痩せるというよりなんだかムキムキになってしまいました。
今はストレッチを中心としたヨガを毎日20分行っています。
これで十分です。
痩せたいからといって一生懸命ハードなヨガをするよりも呼吸をしながらゆらっくり身体を伸ばします。

そして最後に、、、
運命的な骨氣との出会いです。

当サロンに入社し定期的に骨氣を受けるようになりました。
又、この施術は受ける方はもちろんですが、行う方にも良い施術ですので自分自身も健康になってきました。
最初は悪いものが溜っていて、最初は痛くて耐えられないほどでしたが、今は老廃物もしっかり流れ痛気持ちよくなりました。
骨氣をはじめてからは、代謝が上がり確実に太りにくくなりました。

みなさんも体型はキープしたい。でもお付き合いもいっぱいあるし、お酒は大好きだし、美味しい物も食べに行きたいって思いますよね。

でも、こんな日が続く時は食事調整をしてみてください。
少し意識するだけで変わってきますよ。

人生は一度きり、思いっきり楽しみましょう!!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら