健康と美容と呼吸

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

こんにちは。

梅のつぼみもふくらんで、甘酸っぱい香りに春の訪れを感じる今日この頃です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、
このような時こそ胸に新しい酸素をめいっぱい吸い込んで、新鮮な気持ちで日々ハッピーに過ごしたいものです。

今日は、美容と健康にとって、とても大切な呼吸のお話しです。

お仕事などで、忙しい一週間が続くと、呼吸が少ししづらいな、息苦しいなと感じることはないですか?

就業時、集中した緊張状態で、ぐっと力を入れて気付けば前のめりの猫背に…。
同じ姿勢を続けることで、肩や首もかたくコリが溜まり、呼吸も浅く息苦しい…。

がんばり屋さんによく見られる症状です。

呼吸が浅くなることにより、身体のすみずみまで酸素が行き届かないため、身体の巡りが悪くなり、
血行も悪くなるため、健康やお肌にも良い影響を与えません。

健康と美容の為に。

いそがしい日が続く時こそ、呼吸は大切です。
両肩をぐっとそらし、肩をひらいたら、鼻から深く、おなか、胸まで酸素をたっぷり吸い込んで、ゆっくりとはきだす。

朝の起床時と夜の就業時には(できたら休憩の合間にも)ゆっくり深呼吸。

朝は今日一日のしあわせなイメージをして。
夜は今日のしあわせに感謝して。(忘れたいことははきだして!)

今日から是非、やってみてください。

からだはポカポカ、頬はばら色、お肌はつやつやに。

健康と美肌の習慣です!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

お待たせいたしました!Before&Afterです!!

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

あっという間にもう2月!!
なかなか更新できずに・・・ごめんなさい(涙)

春がもうすぐそこまで来ていますね♪
サロンの近くの公園には梅のつぼみから、お花が1つ2つ開き始めてました♡

お待たせしております。
最近、管理コースを終えられた方の顔型のBefore&Afterをご紹介いたします。

まずは、Y様。サロンの通っていただいている方のなかでも最年少、春から大学生の17歳です。
くいしばりの癖から下顎が横に張っていること、ハチも広がっていることが気になるとスタートされました。
後半にぐんっと小さくなり、写真うつりも全然違う!と喜んで頂けました。
もともと可愛らしいお顔立ちですが、さらにメリハリがはっきりしてパッと見た印象が“小顔”になりました。
私どもが高校生の頃は、お化粧品にまず興味を持ちましたが、最近は土台からしっかり改善したいという価値観なのですね。
Y様、春からの大学生生活、いっぱい楽しんでくださいね♪

さて、次の方は、上品でとても美しいA様。
Y様同様、歯ぎしりから、下顎が横に張りフェイスラインをすっきりさせたいと短期集中で間をあけず、週1回のペースで通って頂きました。
はじめて施術を受けたの時のインパクトが強くだんだんわからなくなってきた!などとおっしゃっていましたが、最終回で顔型マスクをとって比較してびっくり!!
1回目のマスクをお顔にあてて「本当だ。ぶかぶかだ!」と確認されました。
中心に集まるようにキュッとなり、フェイスラインがV字になりました。
横から見ると上向きで華やかさが増し、表情豊かなお顔立ちに・・・
A様、笑顔がとってもまぶしいです。さらに磨きをかけて周りとどんどん差をつけちゃってくださいね。

最近では、手軽にプチ整形ができる環境になっていますが、私どもの思いは、やはり、本来持って生まれた素材を大切にしていただきたいです。

人間のからだは、絶妙なバランスでなりたっています。中からにじみでてくる美しさは本当に魅力的です。

土台である“骨”から、自分らしい健康的な美しさを実感して頂きたい思いで、日々鍛錬している小顔管理一同です!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら