首のストレッチのご紹介

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

こんにちは♡

ついに来週から12月に入りますね、今年もこの12月の忙しさと寒さを気持ちよく感じて毎日過ごしたいと思います。

気持ち良いスタートをきるため私たちスタッフは毎朝、ラジオ体操&呼吸&ストレッチして身体を温めています。

そこで、今日は皆さんにその一部の首のストレッチを紹介したいと思います。

首のストレッチは仕事中、ちょっとした休憩時間にすぐにできるものです。

1日2、3分からスタートできるので、是非お勧めです。

私たちも毎日少しの時間でも首のストレッチをするようにして肩こりを。

皆さん是非、1日数分のストレッチからやってみましょう☆

それでは首のストレッチいってみましょう!

1:呼吸を整えて右手の手で頭をゆっくり右に傾けます。この時、息をすって吐きながら右にゆっくり倒し、左首筋が伸びていくのを感じてください。
※イメージをしながら呼吸をゆっくりおこなうことが大切です。

2:同様に反対側左も息を吸って吐きながら、左に傾けていきます。目をつぶってイメージをしながら、呼吸してくださいね。

3:両手で後頭部を両手でかけて少し上に伸ばして吐くと同時に前に倒れていきます。腰までストレッチするように前にかがんでください。

4:時間がある人は、これを斜め右、斜め左もお勧めします。

椅子に座ったまま出来るので、テレビを見ながら、ほっと一息ついているとき、寝る前など何度でもチャレンジしてみてくださいね。

継続することによって、頭に酸素がいき良いリフレッシュにもなります。

また肩こり、肩こりからくる頭痛も解消されていきます。

私達のお勧めとしては、継続する為の秘訣は時間と音楽です!

朝起きた時、朝風呂の後、仕事の休憩時間、夜寝る前、と決めた時間に決めた音楽をかけるとストレッチを始めるという日課を作ってしまえば習慣化されます。

ご自身の呼吸にあった音楽をセレクトしてみてはいかがでしょうか。

皆さんが毎日健康で過ごせますように、ますます美しく輝く笑顔になりますようちょっとした身体に良いことを始めてみてくださいね。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

11月のコース終了者の皆さま

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

皆さん、こんにちは。

今日は11月のコース終了者様のマスクをいくつかご紹介させていだきたいと思います!

本当はお客様全員のマスクをご紹介させて頂きたいのですが、、、今回は3名の方をご紹介させて頂きますね。

まずは、当サロンのお客様のご紹介で初めての小顔コースのC様。

お顔全体の大きさとエラ、フェイスライン、輪郭が気になるとのことで頬骨の幅を入れて立体的なお顔にしていきました。

元々パーツが大きいので、小顔になることでますます目が大きくなりお鼻も高く横顔が綺麗なC様。

初めてのコースに休まず毎週通って頂き、本当にありがとうございました。

さて、マスクの比較いってみましょう!

すごいですね、本当にコース1回目でこれだけの変化がでました。浮腫みやすいお顔が全く浮腫みがないほどに。
幅、頬骨、フェイスラインが全て本来の正しい位置に変化していきました。

ご本人様も『少しずつかわっていくのが分かって、受けてよかったです。』とコメント頂きました。

今後もますます小顔にむけて続けてサポートさせて頂きますね。

C様、誠にありがとうございました。

お二人目は小顔コース2回目のS様。コース以外にも子宮と小顔のトライアルで1年通って頂いておりましたので、2年目になります。

声優、アナウンサーのお仕事をしている為、お身体の肩こりを取るためにも小顔コースを継続されていました。

さてマスクの比較いってみます!

フェイスライン、あごのシャープ角度が全く違いますよね。丸顔から綺麗な逆三角形になりました♡

ご本人様からも『本当に顔の形がきれいになりました!』とコメント頂きました。

1回目のコースの後も定期的にメンテナンスで通って頂くことによって更に小顔になります。2回目のコースでは1回目のコースとは違った感動があるのは確かです。

S様のようにコースが終了した後も、美容室のトリートメントのように定期的に通って頂くことで更に小顔になり形も変わっていくなんて素敵ですね。

S様、お忙しい中、いつもありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

続きまして、コース3回目のN様。当サロンに通って頂きましてもうすぐ3年目になります。

3年前は顎関節症やお身体の背中や首にも悩みがありましたが、今ではすっかりお悩み解決です!

お肌も陶器のように綺麗で、お身体のラインもますます脚が長く細くしなやかなラインになりました。

今年はメンテナンスメインの為、月に2回の子宮&小顔管理コース(全16回)になりましたがこれだけマスクに変化がありました。

さてマスクの比較いってみましょう!

次回のコースのご予約も頂きまして、『もうやめられないわ。。。』とにっこり笑顔で私たちを癒してくださいました。

皆さん、いつも本当にありがとうございます。

今後も更にパワーアップした施術がおみせできるよう全員で邁進してまいります。

何卒、宜しくお願い致します。

スタッフ一同より

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

11月コース終了のお客様

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

皆さんこんにちは。

今日も11月コース終了のお客様をご紹介いたします。

今回はコース2回目のお客様です。

今年に入って小顔管理コース16回をスタートされました。1回目のコースでその変化に感激され、間もなく2回目のコースをスタートされました。

今回はその2回目のマスク比較をさせていただきます。

それでは早速マスクをご覧ください。♡

初めのカウセリングではお顔全体、幅、エラをもっと小さくしたいとのご希望でした。

代謝が滞る体質から、むくみやすくお顔にでてしまうとのことで骨からしっかり動かして代謝を良くしていきました。

お顔の代謝をよくしていくと、老廃物や血液、リンパの流れがよくなり顔色も変わります。

そして、土台の骨を元の正しい位置に戻していき、戻りにくく更に中にはいっていくのです。

1回目のコースから間をあけずに来て頂いたことによってキューっと小さくなっていきました。

顔だけでなくお身体も背中、首、とても凝っていてお伺いしてみると趣味は読書。

本が大好きだそうで、ご本人様が肩こりに気付かないぐらい没頭して読まれていたんですね。

I様のようにお若い方でも、背中、肩がこりやすく代謝が滞ってしまう方が最近多いです。

ご本人様のアンケートです。

1回目のマスク比較では『周りから痩せた?』とよく聞かれるんですと仰っていらっしゃいました。

2回目のマスク比較では『顔、小さくなったよね』と言われるそうです。嬉

お顔の向きも上向きになり、目が大きくぱっちり、ますます明るい印象になっていきました。

有難いことに最近、マスクの変化のブログを楽しみにしているとお声を頂きます。

本当はコース終了者様の皆さんのマスクを載せたいのですが、、、、

本当に皆さん変化がすごくてセラピスト達もびっくりです。

サロンの中のエントランスにも生マスクを掲載させて頂いておりますので、是非ごらんになってくださいね。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

10月のコース終了者のご紹介

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

こんにちは♡

10月も半ばすぎて、毎週のように台風が心配でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

気温差の影響で体調など崩されないように温かくして寝てくださいね。

さて本日もコース終了者のご紹介をさせて頂きます。

本日はとても身長が高くスラッとした姿勢のS様、骨盤子宮管理&小顔管理コースに16回に通って頂きました。

お仕事柄とても忙しく立ち仕事の為、下半身の浮腫みが気になり、お顔も左右差の歪みを気にされて骨気を体験されました。

さてマスクの比較にいってみましょう!

角度がぐっと内側に入ることによって、正面から見ると立体的になり鼻の高さが高くなったことが良くわかります。

ご本人様のご実感の通り頬骨の位置が変わり下顎の向きが正しい位置に整いました。

お身体も最初は冷えて硬くなっていたのが徐々に柔らかくなり、汗をかきやすくなってきたとのこと。

代謝がよくなっている証拠ですね、むくみの原因は様々ですが、今年も冷房の影響で身体が冷えているお客様が多かった気がします。

ご本人様のコメントに『回数をこなす程、どんどん変わっていき、毎回楽しかったです。また続けていきたいです。』とのことでした。

コース途中でもご友人から『痩せた?』など聞かれるようになったそうです。

何よりもご本人様が楽しみながら通ってくださったことに効果倍増になったのではないでしょうか。♡

ありがとうございました。引き続きメンテナンスもお待ちしております。

当サロンのお客様で身体が冷えて硬くなり代謝を気にされている方には身体を温めることをお勧めしていますが、もっと大切なことすぐにできることもお伝えしています。

それは、『呼吸』です。

以前からも呼吸についてお伝えしておりますが、呼吸をもっと意識して深くすることによって代謝、リンパの流れ、血行、便秘など不調が改善され良いことばかりです。

先日も運動、睡眠、入浴、食事などいろんなことに気をつけているとても素敵なお客様が唯一忘れていらっしゃたのが呼吸でした。

私もOL時代、呼吸が大切だと耳にはしていましたが、意識してすることはありませんでした。

それより身体が硬く、毎日のように整体に通っていました。恥…。

ですが、今では毎朝、毎晩、仕事の合間にも呼吸を深くするよう意識しています。

骨気が出来ない日も移動中もすぐにできる健康法をするようになりOL時代より、肩こりも解消されお肌も髪の毛もツヤツヤになりました。

まずはゆっくり息を吸って深く吐くことによって身体を緩めてアンチエイジングしてください!

簡単にすぐに実行できる最高の魔法を是非継続してみてくださいね。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら