9月コース終了のお客様

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

こんにちは。

皆さん、台風はいかがでしたでしょうか?

サロンではお客様からのキャンセルは殆どなく、片道2時間以上の遠方のお客様もご来店して頂けました。

お足下悪い中、誠にありがとうございました。

また今回、被害にあった方々の1日でも早い復興をお祈り申し上げます。

さて今週のマスク紹介です。

本日は雑誌をみてご来店頂いたS様。初回では『雑誌の記事をみてずっと気になっていて~』ともう2,3年前の記事でしたが、
当サロンのことを覚えていたと聞いて嬉しい限りでした。

お仕事でのデスクワークで肩こりがひどく、また疲れがとれにくく目の下のくまなどが消えないというお悩みでした。

S様には、綺麗な顔のCラインやTゾーンを整え、下顎の向きも変える施術していきました。

コースの途中で既に久しぶりに会ったご友人に『細くなった?何かかわった?』と言われることもあり、徐々にメリハリのある立体的なお顔立ちになっていきました。

それでは、マスクの比較にいってみましょ!

おでこから頬骨のつながりが小さくなり、そのまま幅も入り、鼻の向きと高さが変化しているのがわかりますね。

そしてフェイスラインが整って、お顔の骨格がシャープに変わっていきました。

S様は施術の10分前にはいつも来て下さり、私たちも毎回たっぷり施術できました。

本当にありがとうございました。

16回の終了時には『周りにも小さくなったと言われ、お肌の調子も良いんです!大満足です!』とのことでした。

ご本人様ご自身でも『ここも!ここも!』と変化を手で触って喜ばれてました!

S様の素敵な素直な反応に嬉しい限りです。

ご自身の顔を触ってここも変わっている!と言葉でいう事により、より小さくなる効果が上がります!

実感する一言は、言霊です。

まず起きたら今日も綺麗!と言ってみてください。

お顔も少しの変化も褒められれば、大喜びです。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

8月コース終了のお客様

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

みなさん、こんにちは!

今日のコース終了のお客様のご紹介です。

最近、隔週にきちんと通っていただけるお客様が多く結果がでるのも早いため、コース終了時のお客様の満足度も高く

私どもも、とても嬉しく思っております!もっと沢山のお客様をご紹介していきますね。

それでは本日のお客様のご紹介です、私どもと同じく共通の『美』のお仕事をされています。

インナービューティーの内側からの美を追及されているK様。女性の憧れのそのお肌の輝きは私たちも刺激になることもあり、毎回お会いするのがとても楽しみでした。

それでは、小顔管理&骨盤子宮管理コース(全16回)のK様のマスクのご披露させていただきます!

初めはお顔のむくみ、エラ、そしてお身体はO脚が特に気になるとの事でした。

くいしばりから下顎が広がり、頬の幅が広がってしまっていました。

下顎がきれいな形に戻るように、側頭骨、頭頂骨の調整を念入りに。お身体はO脚を治すべく鼠蹊部からの調整を毎回。

お身体の写真はありませんが、外側重心の脚も徐々にまっすぐになってきました。

細いのにむくみやすいというお身体もしっかり変化していきました。
細い方でも骨の位置を変え流れを良くすることで変わっていきます!

ご本人様より『他のサロンに行かなくてもいいくらい全体のメンテナンスになる!目的もはっきりしているから続けたい!』との有難いお言葉を頂きました。

コース途中から立体的になったお顔を実感して頂いておりましたが、マスクの比較にも更にご満足されておりました!

内側からの美と外側からの美は両方を大切にすることによって更に効果が倍増していきます、そして共通して大切なことは、良いことを継続すること。

食事、運動、睡眠、身体に良いことを継続していくことによって、必ず変化を感じていきます。

継続こそが美の結果の差です。

皆さんも美についての少しの習慣を作ってみませんか?

食事をゆっくり噛みながらする。
朝、晩、ストレッチをする。など…。

仕事以外での心がワクワクする習慣をつくって継続してみてくださいね。

良い習慣を継続することは美の基本です。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

8月コース終了のお客様

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

みなさんこんにちは。

とうとう9月にはいりましたね。今年もあとわずか4か月になりました!

毎年毎年、時間の速さを愛おしく感じるばかりです…

皆さんは残りの2013年をいかがおすごし予定でしょうか?

私は2013年残りのTO DOリストを早く実現させたいと思います。

今日は先日コースを終了したお客様をご紹介します。

黒髪のさらさらストレートヘアがトレンドマークのとっても清楚で素敵なO様。

最初は左右差の改善とくいしばりがひどいとのお悩みで通っていただきましたが、

小顔コース全16回であっという間に改善されていきました。

さてマスク比較をいってみましょう!!

くいしばり~横の幅も広がっており、下顎も改善していくと幅のサイズがかなりも変わっていきました。

ご本人様より、大満足です!朝、楽になりました!と喜びのコメントを頂きました。

早速O様は、次回のコースはお顔だけでなくお身体の骨盤子宮管理コースも一緒に継続予定です。

お身体から変わっていくのがまた楽しみですね!

夜中にくいしばりをしてしまうと寝ている間にまたコリがたまってしまいます。

殆どの女性がくいしばりをしてしまいます、実は私もお恥ずかしながらそうでした。

でもそのことに気付いたのは骨氣を初めてから、、、骨氣をはじめると自分の体のいろんなところに気づきます。

綺麗になりたい!!小さくなりたい!という思いと同時にまずは自分のお顔の癖を知ることはとっても大切です。

あきらめず下顎や頭蓋骨の位置を正しい位置に戻していけば、少しずつ今ある癖も解消されていきます。

当サロンは初めてのお客様にはきちんとカウセリングしていきゆっくりお話ししていきますので、ご安心下さいね。

いろんな経験をしているセラピストがいろんなお悩みを聞いていきます。

是非なんなりとお身体やお顔のお悩みをご相談くださね。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら