水洗顔

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

皆さんこんにちは。

梅雨に入りましたが、いかがお過ごしですか?

私はお気に入りの傘が使えるので、たまには雨もいいものだな。と思っている毎日です。

さて今日は洗顔についてです。

皆さんは一日の洗顔はどのようにされていますか?

朝、晩とお風呂のシャワーで流しいる方など色々だとおもいます。

身体や肌に良いと聞けば色々なものを試しますが、私達が大切にしている洗顔の”基本”があります。

『お湯ではなくお水で洗うこと。』です。

それはお肌の乾燥を防ぐ為です。手や足はお風呂のお湯に長くつかるとしわしわになりませんか?

お顔のお肌は手より皮脂が薄い部分です、より乾燥には気を付けなければなりません。

また水洗顔はお肌の代謝をあげる効果もあり、更に肌が骨と密着するのも早くなりますので肌の引き締め効果も上がります!

よって骨氣でリフトアップされ小さくなったお顔の水洗顔はとても効果があります。

私はメイクをしっかりしている日はまず水に近いぬるま湯で優しく洗った後に水洗顔をします。

ノーメイクの日はそのまま水洗顔で洗い流します。

これを2,3ヶ月間繰り返すことにより、周りから『お肌綺麗だよね』などいわれるようになりました。

自分でも水洗顔を取り入れた方がより化粧水が入る気がして、フェイスラインの引き締しめ&保湿力が上がった気がするんです。

すぐに効果を感じましたが、それを自分のものに自分の力(自然治癒力)にするには、最低でも2,3カ月間はしてみて下さいね。

基本の洗顔はこれだけです。

皆さん、どうですか?

まずは基本の洗顔を今から試してみませんか?

簡単なことから。

出来る事から。

毎日コツコツと。

自分史上最高の美肌になってくださね。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら