溜めないこと!

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

こんにちは。幸恵です。

最近プラチナ通りの木々に緑が茂り始め、歩くのがとっても気持ちいい季節に
なりましたね♪皆さんも、気持ち良く外を歩いていますか?

さて、今回はこの季節に是非おすすめしたい「ストレッチ」についてお話したいと
思います。

皆さんは、普段ストレッチはしていますか?
実は、少しの合間でも簡単にできて、効果絶大のストレッチ。
私は、朝起きた時、なんだか滞っているなーと感じた時、夜お風呂の後など
小分けに気になるところのストレッチをしています。

ストレッチをすると、筋肉の張りを取り、リンパの流れも良くなり
むくみも解消されちゃいます。ついでにゆっくりとした呼吸も心掛けると
頭もスッキリ、体の中からキラキラ、イキイキしていきますよ♪

ここで、簡単なストレッチを一つご紹介します!
お客様からよく相談される足のむくみを解消するストレッチです。

壁に向かって立ち、両手を壁に付けます。
片方の足をぐーんと後ろに置き、ふくらはぎや太もも裏が伸びるのを
感じて下さい。この時、腕は床と平行になるようにして下さいね。
ゆっくり呼吸をし全身に新鮮な酸素がいきわたるイメージをしてください♪

自分のカラダの声に耳を傾けて、なんか疲れてるな、体が縮こまってるな
なんて感じた時にストレッチをしてみて下さい。

大切なのは、「溜めない!」こと(*^_^*)

心もカラダも軽~く、キラキラした毎日を過ごしましょう♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

SCAWAII モデルさん達

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

皆さんこんにちは。

今日はとっても天気が良く風も気持ちいいですね。

先日、外で水撒きをしていたら春風が気持ちよく吹いてきて、白金台のパワーを更に感じました。

そして本日も春にぴったりの綺麗で可愛いお客様が沢山ご来店してくれました。

皆さん、いつも本当にありがとうございます。

その中で、最近とても忙しそうなモデルの近藤ちひろさん。

近藤ちひろさん
素直で明るくいつもチャーミングなちひろさん♡お顔だけでなく心も綺麗でお客様の中でもファンがとても多いです!

また本日はモデル仲間のりさこさんも来てくれました!☆

本日初めての骨氣体験でしたが、とっても氣が良くお顔も一回り小さく更に首も長くなられました!

2人とも、もともとお顔が小さいですが更に更に小さく可愛くなるために日々努力されているようです。

私たちも2人の美に対する気持ちを全力でサポートしていきたいと思います!

皆さん、美は毎日の意識が大切ですね、

美は一日にしてならず”!!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

口角をあげて。。。。

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


こんにちは。夏美です。

前回に引き続き、テーマは「口角を上げる。」です。

今は習慣として身についている 「口角を上げる」 ですが、
昔の私は、‘接客をしている時以外の時間に口角を上げる事’を特には意識していませんでした。

ところが、2年前白金小顔管理で働き始めてから、自然と口角を上げる事を意識し始めました。

すると、友人や家族から、昔より表情が明るくなったと言われる様になりました。

また、仕事中の淡々こなせる事務作業の時にあえて口角を上げる事で、なぜか気分が楽しくなります♪そして、いつもより仕事が早く終わり効率もアップ!
不思議です。。

施術中も、マスクの奥で密かに微笑みながらお客様に触らせて頂いているのですが、
そうする事で、とても良い氣が伝わり、リラックスして頂ける様に思います。

プライベートでは、嫌な事や落ち込む事に遭遇した時は、口角を上げます。

するとなぜか、気持ちが表情に付いて行く様に軽くなるのです

本当に本当に、不思議です。

「口角の魔法」です。

「口角の魔法」は、体調にも良い影響を与えてくれます。
朝身体がいつもよりだるい、、
寝付けない、、
風邪をひいてしまった、、

そんな時も、まずは口角を上げます☆

すると、気分が前向きになります。

朝身体がだるい、、   よし!今日も頑張ろう!
寝付けなくて焦る、、  焦らず、リラックスしよう。
風邪をひいたら、、   大丈夫。すぐに治るはず。

「病は気から」と言いますが、本当です。

「口角の魔法」はフリーです☆
いつでも一瞬で出来て簡単な、私達も大好きな「魔法」です(^^)

今から皆で使って、ハッピーになりましょう☆

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

口角を上げて

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


こんにちは。ゆう子です。

4月がスタートし、皆さんいかがお過ごしですか?

白金小顔管理でも新しい気持ちで毎日賑やかに楽しく過ごさせて頂いております♪

ところで、最近小顔コースや子宮骨盤コースをスタートされるお客様から「家で何かできることありますか?」
と質問がよくあります。
そんな時お伝えすることの1つに普段ちょっとしたことで綺麗になる「口角をあげてみる」ことがあります。

口角が下がってしまうと、口の周りがたるみほうれい線が目立ったり、奥歯を噛みしめたり、2重顎になったりと寂しい印象になりがちで
あまり良い事はありませんね。

常に口角が上がっている人は、口元も綺麗なのは勿論、何より顔全体の印象も笑顔に変わります♪

キュッ上がった口元はオードリーヘプバーンの可愛い特徴でもあります!

私は以前口角をあげようと、割り箸を口に挟み30秒耐えるトレーニングをしたり、美容グッズを探してみたりしましたが、
寝る前にしよー…などなかなか継続できないまま忘れてしまうことも…。

そこで普段から口元をあげているイメージをし、散歩をしている時、家族・友人とお話ししている時、もちろん好きな人を射止めたい時?
口角をあげることで好印象をつくることを心がけ、周りに笑顔を連鎖していくことを心がけています。

普段からイメージしていると寝顔も口角が上がってきます!美人は寝ている顔も笑顔です!

みんなで最高の自分美人を目指して頑張っていきましょう♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら