子供顔?大人顔?

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

東京では桜が咲き始めました!

もうすっかり春!ですね。

春色を綺麗に着こなして、お散歩♪したいですね。

さて、今日ご案内させていただきますのは、ひまわりのようにいつでも明るくて、とてもあたたかい空気の持ち主、≪あいちゃん≫です。
芸術肌のあいちゃんの施術は、愛情たっぷりで、ちから強くて評判です。

こんにちは。
今回は目指したい顔のイメージにむけて、
貴方の求める、理想の美バランスについてです。

例えば、大きく分けて、幼く可愛らしい雰囲気の子供顔と、
大人びた美しい雰囲気の大人顔。
貴方のお好みはどちらでしょうか?

例えば、子供顔、小顔といえば今も昔も不動の人気を誇る安室奈美恵さん。
この方の顔の比率を見ると、少し顔の長さが短めでまあるい雰囲気の幼な顔。
同じ系統でいうと、黒木瞳さんもこのタイプです。

まるみがやわらかく優しい印象を受けます。

それとは反対に、縦の長さの印象が目立つと、大人びた雰囲気の綺麗な大人顔に。


高島礼子さんや、

香椎由宇さんなどがそのタイプと思われます

お顔のバランス、縦と横の比率によって、こんなに雰囲気が変わるのですね。

私は全体的に縦に長めの大人顔ですが、小顔管理に入って顔の施術を受け、2回目くらいから周囲の友人や家族に、何か2、3才くらい若返った?
何か顔の印象がやわらかい優しい印象になったね。何かした?
など、自分の顔のイメージが変わってきたのを実感しています♪
目指せ可愛い子供顔!です。

皆さんも、ぜひ鏡でご自分の顔を研究してみてください。
貴方の理想のバランスを、一緒に創っていけたらと思います。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

美 STORY 5月号

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

3月17日発売の「美 STORY」
“あこがれ「V字あご」への道”
というコーナーで、当サロン「白金小顔管理」が掲載されました!

とてもためになる最先端の情報が満載の評判の高い“美 STORY”です。
是非ご一読くださいませ♪

今回の表紙には大好きな「山口智子さん」が・・・
イキイキとしたこの美しさ、みとれてしまいます。

以前に「山口智子さん」がおっしゃていたのですが、“自分自身が気持ちいいっておもうこと、美味しいっておもうことを大切にしています”と。

毎日を大切にして自分自身を喜ばせていると、余裕も生まれて人にも思いやりの気持ちでいつでも接することが出来るような気がします。

先日、少しごちゃっとしていたタンスの中を断捨離して、好きなものを綺麗に並べただけなのに、なんだうきうきして良いことがあったみたいな気分になりました。
ニコニコしていたら、本当に良いことが起きました!!
周りの大切なひとにもやさしくなれて、HAPPYの連鎖でした。

まずは自分自身を喜ばせてあげると周りの人にも広がって、うきうきわくわくがその人の輝きとなるのですね♪♪
簡単なことからはじめてみませんか♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

華奢美人になりたい・・・

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


突然ですが、自分自身のなりたいイメージってはっきりしていますか??

白金小顔管理では、単に小顔を目指すだけでなく理想のイメージをお聞きして、理想の美バランスをめざして管理させて頂いております。

理想の自己イメージを明確にすることは、とっても大切です!

まずは自分自身に恋するほどになれるようになりたいイメージを描いてみてください。

モデルになる、人物(女優さんやモデルさんなど・・)を決めるのもおすすめです。

私(Yumi)は、オードリー・ヘップバーンにあこがれていますが、自分自身がめざす見本として決めた頃から、彼女が出ている映画などを観る時の観方が変わりました。「表情」や「姿勢」などから、「ファッション」や「髪形」、「お化粧のしかた」「全体のバランス」、観ていると自然にわくわくしてきて、背筋が伸び、笑顔になってしまいます。
勿論、同じ姿、かたちをしているわけではないので、自分自身の個性が加味されて、自分自身の個性になっていくような気がします。

何かを選ぶとき、行動を決める時、はっと我に返ったとき、彼女だったらどうするだろう・・・と考えて決めるようにしました。

めざすイメージがなかったころに比べると、日々、選択する方向がかわって、外見も中身も成長できていると実感しています。久し振りに会ったお友達からも「綺麗になったねっ」て褒められることも増えました♪

わくわくどきどきしながら、なりたいイメージに少しずつ近づく毎日が送れると、素敵な出来事も自然と増えてますます素敵な自分に満足できて人生自体がかわっていくのではないかと思います。

是非、是非、なりたいイメージを描いて一歩を踏み出しましょう♪♪♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら