Before&After

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


少しずつ秋の気配を感じられるようになりましたね。
サロンの近くの“プラチナ通り”の銀杏の葉が、少しずつ黄緑色に変化してきました。
金色のじゅうたんに染まるのがとっても楽しみです♪

厳しかった夏に受けたダメージを今、この時期にリセットするかしないかで、後々、大きな差になってしまいますので、しっかりダメージ回復をはかりましょう!!

サロンにいらっしゃる方々も、冷房等の影響でからだが冷えて代謝が低くなっているのか、むくみが酷かったり、便秘になってしまうなどいつものペースがみだれてしまっている方が多いです。

骨氣法の施術の効果のすごいところは、土台である、骨自体の代謝がとっても良くなるので奥からぽかぽかして体中のはたらきが活発になるのが、すぐに実感できるところです。酷暑のダメージが、一気にすっきりします!!
からだの奥から湧き上ってくる“氣”がみなぎって、イキイキ、キラキラ、健康美人へ大変身♪♪♪

今、この時期のメンテナンスをしっかりして、小顔美人&健康美人へと磨きをかけましょう・・・

さて、お待たせいたしました。
最近の小顔管理コースでの成果をご覧くださいませ。


とてもおしとやかで奥ゆかしいK様。
フェイスラインをすっきりさせたいとお忙しい中、頑張って通って下さいました。
後半にぐんぐん効果を発揮してみごとに小さくなりました。
お顔立ちも更にはっきりして、目元ぱっちり、気になっていたフェイスラインもシャープになりました。


ブライダルでお越しいただき、挙式まで一気に頑張って、そのあとじっくりメンテナンスで通っていただきましたK様。
おっとりとして上品なK様。黒目がちな大きな目がさらにぱっちりして、頬も高くなり、正面から見た顔は勿論、横から見ても、斜め後ろから見ても、品のある綺麗なバランスに仕上がって、最高な状態で挙式を迎えられました!!
おめでとうございます。末永く、お幸せに・・・

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔必勝法 vol.7

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


長く感じる夏も、そろそろ終盤でしょうか・・・

気力・体力が試されるような、灼熱の夏でしたね・・・

“気愛”(きあい)をいれて残暑をのりきりましょう!!

お待たせいたしました♪♪♪“小顔必勝法第7弾”です。

今回、ご案内させていただきますのは、サロンの中で一番の若手・・ピッチピチの【ふーちゃん】です。

福岡から一人で上京し、施術を習得するべく、日々奮闘中です。

一見、ほんわか癒し系の【ふーちゃん】ですが、じつは筋金入りの頑張り屋さん。純粋な心の持ち主でまっすぐな一生懸命な姿にこれからの活躍が期待されます!!

*  *  *  *  *

こんにちは!“ふーちゃん”です(^_^)/

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のテーマは“食べる順番”です。

私は今回担当させて頂くにあたって2か月間ほど、①「朝食をフルーツ」にして、②「昼食前にトマトを食べる」を実行してみました♪♪

2か月間実行してみての実感は、「額のニキビがなくなった」こと、そして「ダイエット効果」があったことです。

もともと、額に4、5個のニキビができやすかったのですが、朝フルーツ、そして昼食前にトマトを食べることを始めてほとんどなくなりました。
ゆっきー先輩からも“ニキビがなくなってきたねー”という嬉しいお言葉を頂きました☆

それから、朝フルーツにしたことで、からだのリズムが良くなり、痩せることもできました♪♪

話はそれますが、食べる順番に加えて、施術の練習で汗をたくさんかくようになったこともニキビとダイエットに役立っているようです。
サロンの先輩方が皆若々しく美しいのは、食べる事の意識とそしてお客様を幸せにする施術の汗によるもののようです!!

食べる事の意識と発汗により、美肌と小顔を手に入れましょう♪

お読み頂きましてありがとうございました(*^_^*)

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら