小顔必勝法 vol.4

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


さあ!夏本番がやってまいりました♪♪♪

きらきら太陽がまぶしいですね!

この夏を楽しく、元気に過ごすためにも小顔&美容&健康に通じる必勝法を本日もお伝えしたいと思います。

本日ご案内させていただきますのは、細くしなやかな体をしている見かけとは裏腹に“超”がつく程パワフルな施術が大好評の【のん】ちゃんです!
“氣”のエネルギーが満ち溢れていて愛情たっぷりの【のん】ちゃんは、人一倍の努力家でもあります。いつでも「なぜだろう・・・」を追及し、妥協をゆるさない施術は感動ものです!
そんな【のん】ちゃんがお届けいたします!!
♪   ♪   ♪   ♪   ♪
皆様こんにちは。

梅雨も終わりとうとう本格的な夏がやってきましたね!
夏は、海に花火に四季を楽しむ楽しいこと盛り沢山!
とっても楽しみにしていましたが、暑すぎるとも体力が落ちてしまいがちになります。
特に去年も猛暑でついつい食欲も落ちてしまった去年の夏からはじめたことをお伝えします。

朝バナナが流行し挑戦したのですが、当時の私は生バナナがどうしても食べれなくて…
野菜も好き嫌いが多くて…
そこではじめたのは朝食スムージーです!
バナナが食べられない、野菜も摂取しないと、朝は時間がない、
でも美容と健康について考えながら生活したい!と思って始めました。
ミキサーにぽんぽんとざく切りした果物や野菜を投入し、
苦みや臭いを消すためにコップ一杯弱の豆乳やレモン水などをいれ
ボタンを押して5分ぐらいで出来上がります!
しかもお腹いっぱいになるので、充実感+満腹感があります!

基本は、(バナナ、小松菜、豆乳)そのほかに
(リンゴ、ニンジン、レモン水)
(キュウイ、セロリ、ヤクルト)など果物も1人分だと少しづつ使用するので
1週間分の果物や野菜を買って保存しておけば大丈夫です。

豆乳が無いときは勿論お水で代用できますが、飲みにくいと感じる人は100%ジュースにしてみたり、、、いろいろと試すうちには好みや自分の身体が喜ぶ組み合わせが見えてきました!

朝、口に入れるものが果物や野菜により、酵素を摂取していることになります。
酵素を取ることによりその後の食事の消化を助けてくれます!
私は人の2,3倍の食事を摂りますが、朝はこれで1日の食べ物の消化を助けてもらってます。
勿論、食べすぎはいけませんが食べすぎた次の日やお食事会の予定がある日から初めてみてはいかがでしょうか?

皆さんは、この夏どう乗り切りますが?いい健康法があれば教えてくださいね。
また暑い夏も健康に気を付けて、元気に笑顔に毎日暮らしましょう!!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔必勝法 vol.3  & before~after

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

皆様から大変好評をいただいております、“小顔必勝法”の第3弾です!!

今回のご案内役は・・・

超癒し系のお顔をしていながら、容赦ない矯正をすると評判の【露ちゃん】です!!
妥協を許さず、きゅーっと小さく整えてくれるので知らなかった自分の顔に出会えると引っ張りだこです。
女性らしく美しい露ちゃんは歳を重ねるたびに綺麗になっていくようです。
そんな露ちゃんの秘訣を披露させていただきます・・・

皆様こんにちは。
白金小顔管理の【露ちゃん】です(^-^)

梅雨も中盤に入り、湿度増してますね〜(*_*)ムシムシ…

気温の変化も激しいので、体調崩されていませんか?健康管理には益々気をつけたい季節です☆

さてさて、今回は、
私がチャレンジ中の
『朝食フルーツ♪』の近況を報告します!

これはとても簡単で、
朝食をフルーツに変えるだけでオッケーなんです(^^)d

これまでの朝食といえば、ご飯に味噌汁、納豆、卵焼きといったところでしょうか。。

または、まったく食べないか…

私の中で、フルーツはデザート。
食後にたべる物という感覚でしたが、始めてみるととても体に良い反応が出始めました!

まず、朝起きてからコップ一杯の水を飲み、洗顔、歯磨きなどを終わらせたあとにバナナを2本くらい食べています。

ちょうど職場につく頃にお腹がゴロゴロいい始め、スッキリー(^_^)v

だいたい毎日決まった時間帯にトイレに行くようになるので、体がとても気持ちいいんです♪最大のデトックスですね〜

便通の他に、朝はほぼ同じ時間に目覚めるようになりました。パチッと目が覚めるのでこれまた気持ちがいいんです♪

腸を整えると、体のサイクルまで整うんだなぁ〜と実感しています。

ちなみに、
バナナには、炭水化物を分解するはたらきがあり、バナナが黒くなるのは、自分自身の消化酵素によって消化を進めているそうです。

手軽に食べられて、お財布にも優しい酵素たっぷりのバナナはおすすめです☆

時間の無いときは、100%ジュースにしたり、バナナにあきたらパインやキウイなどに変えたりしています。

もちろん、普通にごはんをたべる日もあります。気軽に、お休みの日からでもはじめてみてはいかがでしょうか(^-^)

さて、最近コースを終えられた方のBefore&Afterです!

今回のお二人はコース2回目の方たちです・・・
お一人目は、小顔&骨盤・子宮管理コースを終えられた、N様。
お顔も本当に小さくなり、さらに輝きを増していらっしゃいます。
弁護士さんを目指して勉強中ですが、才女の上、美人さんで、スタッフからはいつもため息が・・・
是非、日本を代表する美人弁護士さんになってくださいね!!
次にご紹介させていただきますのは、小顔管理コースを2回目終えられたI様です。
I様はとても上品なお嬢様で、就職活動中に通っていただきました!
いつもにこやかでかわいらしいI様、見事に就職先も決まり、さらにお顔もすっきり小さくなりました。
フェイスラインがお悩みでしたが、とてもシャープになりました。
これからが本番ですね!がんばってください!応援しています・・・

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら