小顔管理のポイント p2

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。


小顔を維持する為に、とても大切なこと・・・

「腸をきれいにする!!」

一見、関係ないように思いますが、じつはとっても大切です。

毎日生まれ変わっている私たちのからだは、いらなくなったゴミがたくさん出るので、どんどん出していかないといけません。
お顔の形を決めている骨や筋肉も常に生まれ変わって、入れ替わっています。
ゴミをしっかりと外へ排出するための時間帯がからだのリズムの中に決まっています。
それは、早朝4時から正午までの8時間!
この時間の中で、からだ中が排出することに集中してエネルギーも使うのですが、朝ごはんが胃の中に入ってくると、“消化”することにエネルギーが使われてしまい、“老廃物を排出”するエネルギーが足りなくなってしまうのです。すると、便通が悪くなってしまうのです。
1週間や1か月でない・・・なんていう方もめずらしくありません。

そこで・・・“果物”!!

これは、太古より人間にとって慣れ親しんできた食物で、“消化”するのに“消化酵素”を出す必要もなく、エネルギーが奪われないのです!

ですから、朝食には、“果物”のみ摂ることによって、便通はもちろん、からだのいらなくなった老廃物を排出することができるようになり、顔もすっきり!からだもすっきり!なのです♪

長い説明になってしまいましたが、実際にからだも軽くなり、頭も冴え、エネルギッシュな自分に驚きます!

是非、だまされたと思って実行してみてください。

さて、今回は小顔&骨盤・子宮管理コースを2クール終えられたA様。
飛行機の中でのお仕事で、ひざ下が歪みやすく、ねじれ、華奢なお体に対して下半身のバランスをもっとよくしたいとお忙しい中、通っていただきました。
また、お顔はほおが笑った時に目立ってしまうのがお悩みでした。
圧倒的な美しいオーラをお持ちでしたが、さらに輝き、いきいきされています。
今後も更なる小顔美人を目指して頑張っていきます!

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔美人♪   p1

コルギ・骨気 コメントは受け付けていません。

DSC00705朝起きて、一番の鏡の中のお顔・・・

ノリノリで、ワクワクの1日になるか、乗り切れない1日になるかが決まると言っても過言ではないと思います。

まぶたが腫れてむくんでいたり、ほおがすっきりせずに疲れて見えたりすると気分もあがりません。

そんなことが起きないように、少しずつ生活習慣でのポイントをお伝えできたらと思います。

今回のおすすめ習慣は、

「まず、寝る前直前にお風呂に入る!!!」

これは、しっかりと湯船に浸かる、入浴です。
全てやるべきことを終えてから、あとは寝るだけという状態で、ゆっくり入り、すぐにお布団に入る!
全身が重力から解放されて、毛穴から老廃物が出るので、寝ている間にすっきりリセットが出来ます。

寝ている間・・・からだは起きているときにはできない、ホルモンの分泌や老廃物の撤去作業をしてくれます。
その作業が最大に活かされるためには、寝る直前の入浴が一番です!!
睡眠時間を20分から30分削ってでも入浴を優先させるメリット“大”です!!

健康のためにも、美容のためにも是非毎日の習慣にしてみてください!

さて、最近終了された、小顔管理コースの方のBefore&Afterです。

今年から念願の大好きなブランドのショップでアドバイザーとして活躍されているY様。
とっても笑顔がかわいくて、おしゃれなY様。
歯をぐっとくいしばる癖からか、エラが以前よりも気になると、お忙しい中、頑張って通って下さいました。
すっかりシャープになってお顔の厚みもとれ、小顔美人に!!
お仕事でも、皆のあこがれの見本となってさらに活躍されることと思います!
応援してます!

DSC00850 (640x480)DSC00848 (640x480)

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら