春はデトックスのチャンス!

むくみ, コルギ・骨気, ダイエット, ナチュラルビューティ, 健康, 姿勢, 小顔習慣「小顔のススメ」, コメントは受け付けていません。

サロンの近くにあるどんぐり公園には、梅などがきれいに咲いています✨


もう春ですね(^^♪

冬の体を脱ぎ捨てて、春夏のからだへとかわっていく時期です。

自然に冬の間ため込んだ脂肪や、古い細胞を脱ぎ捨てようとするので、

この流れを利用すれば、とてもスムーズにすっきり美しい小顔、からだを実現できてしまうのです。

チャンスです♪

先ず、医食同源。食べるものは、旬の野菜や果物を積極的にとる。

今採れる野菜や果物は、すっぱいものや苦いものが多いですが、

毒消し、毒だしをしてくれます。

海からとれる塩もミネラルが豊富で、血液をきれいにしてくれます。

また、お風呂も湯船に浸かって毛穴から老廃物を出してあげましょう。

自然の植物や花などを観察したり、香ったりすることも、心に響き、気の流れをよくし、ホルモンなどのバランスを整えてくれます。

深呼吸をして、20分以上歩く。ヒザの裏をのばして、ももの後ろを伸ばし、背骨を長く頭を空に近づけながら。

冬にため込んだ老廃物をどんどん捨てて、軽くなったからだとすっきりした小顔で、

春のファッションを楽しみましょう♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

食べなくても太る!?

コルギ・骨気, サロンの出来事, ダイエット, 健康, 美肌管理 コメントは受け付けていません。


「若いころは、ちょっと食事抜いたらすぐに体型戻ったのに、最近は歳のせいか、戻らないわ!
それどころか、食べなくても太る!。」

T様(40代)との会話ですが、

「『代謝が低くなっているから』なんですよ。」

「『代謝』???」

・・・そうなんです!

【食べる=太る】確かに、食べ過ぎたら太りますが、

食べないと痩せると思って、繰り返しているうちに、からだが少しのエネルギーですむようになってしまい、

節約モードになります。

栄養不足の飢餓状態を起こさないように、入ってきたエネルギーは、しっかりと蓄えようとします。

これが、代謝が低くなる状態です。

有酸素運動をしながら、栄養素は高く低カロリーの食事をすることで、

代謝が高くなり、脂肪が燃焼し、美しく痩せるのです。

それも、髪や肌はツヤツヤで、引き締まった美しいプロポーションに✨

寒くて縮こまってしまうと、呼吸も浅くなってしまいます。

朝からお風呂に入ってポカポカになり、おしゃれをしてウインドーショッピングなどお勧めです♡

新陳代謝を活発にして寒い冬を美しく乗り越えましょう♪

もちろん、コルギ施術を受けるのも、代謝をあげるポイントです(^^♪

皆様、冷えたからだでお越しになりますが、お帰りの際には汗ばんで、外に出ると体から湯気が出ているのではないかと思うほどです・・・
(#^.^#)

T様は、夜遅く(深夜)仕事から帰り、からだのために食べるべきか食べないべきかいつも悩むそうです。

夕方に軽く食べて、深夜はホットミルクくらいにするといいですね。

具だくさんの味噌汁もお勧めです♡

からだは栄養不足になると、内臓などの生命に係る方を優先させるので、髪や肌や爪が後回しになります。

タンパク質やビタミン、ミネラルを中心に、砂糖は少なく、バランスの取れた食事を楽しめるといいですよね(*^_^*)

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

コルギ小顔管理Before&Afterです~リピーター様編!(^^)!

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, サロンの出来事, ダイエット, ナチュラルビューティ コメントは受け付けていません。

プラチナ通りのイチョウ並木も黄金色に輝いてとっても美しいです(^^♪

今年最後の月が始まりましたね✨

からだを温めて、元気に乗り越えましょう♪

ご紹介させていただきます、K様(50代)は、2年前から通っていただいてるお客様です♡

先日、「ここに初めて来る前の写真なんだけど・・・」

と見せていただきましたが、改めて、

「変わりましたね~(喜)!!若返ったあ!」

と変化を一緒に実感!

もともと小柄で、やせ型のK様ですが、6㎏も痩せたそう!!

肌も張りがアップして、本来の可愛らしさが引き立ってきたと思います。


日々の中で大切な習慣を、お伝えするたびに、すぐに実行して、それを継続していらっしゃるK様の努力も素晴らしいです。

まだまだ目標を高く、可愛らしさと美しさを磨き続けるK様、全力でサポートさせていただきますね♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

美は1日にしてならず(^_-)-☆

コルギ・骨気, コルギ小顔管理Before&After, サロンの出来事, ダイエット, ナチュラルビューティ コメントは受け付けていません。

最近、本当にブログインスタグラムなどの更新が、疎かになってしまい(>_<)

久しぶりに更新した時、

「やっとブログ、書いてくれましたね!」というお声たくさんいただきまして、

楽しみにしてくださっていることに改めて感動しました。

「忙しいですもんね。」

と、更なるあたたかいお言葉に、またまた甘えてしまったりして(*^_^*)・・・

本当にありがとうございます!

・・お待たせいたしました!

コルギ小顔管理コースBefore&Afterです。

今回ご紹介させていただきます、M様(30代)は、

全身の、小顔&骨盤・美脚管理コース(全16回)を選択されて、通っていただきました。


width="300" height="224" class="alignnone size-medium wp-image-4132" />

M様(30代)は、2人の男の子ママ

産前体型体重を戻したいのと、

むくみやすい顔をすっきりしたいとのことで、

忙しい中頑張って通っていただきました。

食事改善して、なんとマイナス8kg

産前まで、あと少し!

お顔すっきり小顔に✨目鼻立ちくっきりです。

お肌もとてもきれいで、手足長いM様ですが、

さらに美しくなられて、笑顔がまた、素敵なんです!

体の中から美しいと、内側から溢れる笑顔全て美しくきます。

これは、積み重ねて、自分自身大切に、丁寧に、日々過ごしてきた、

賜物なんですよね♪

「美は一日にしてならず」・・・です(#^^#)

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔習慣“小顔のススメVol.29「便秘撃退」”

コルギ・骨気, ダイエット, ナチュラルビューティ, 健康, 小顔習慣「小顔のススメ」, 美肌管理 コメントは受け付けていません。


女の子って、本当に便秘いです(#^^#)

多くの便秘さん「むくみ」「吹き出物」に悩まされています。

食べたものが消化吸収され、余分なものが便になって排出されるのですが、

便になってから、数日腸にとどまっているということは、

室温36度の部屋に生ごみが、数日放置されているのと同じで、毒ガス充満し、

腸壁から栄養どころか、悪いもの吸収されることになり、

血液が濁ってしまう。。。

ここまで想像しただけでも、恐ろしいです(>_<)

理想的からの便り、“便”は、

黄土色で、バナナのような切れく、水に浮く。

といいますが、いかがですか?

そこで、おすすめ習慣が、

【黒酢】です。

『コップ1杯のリンゴジュース に 大さじ1杯の黒酢を入れて飲む』

これはYumi自身だけでなく、悩める乙女たちの喜びの声がとても多く

1日1回どころか、2度3度すっきり爽快感動秘話を皆様届けてくださいます。

ゴミがすっきりなくなるだけで、快感ですよね。。

腸の蠕動運動促進する効果が黒酢にはあるのです!

【黒酢】の効果はそれだけではなく、

疲労回復や、抗酸化作用アンチエイジング

美肌美白効果血液きれいにしてくれる効果も♪

内臓脂肪の燃焼効果まで(^^♪

きれいになってむくみも取れて、小顔習慣として

とってもおすすめ

【黒酢】さんです(^^♪

さっそく試してみてくださいね。

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

黒酢を愛す♡

コルギ・骨気, サロンの出来事, ダイエット, ナチュラルビューティ, 健康, 美肌管理 コメントは受け付けていません。


まだ7月半ばなのに、このさ・・・(^-^;

今年厳しくなりそうですね・・・

そんなは、なおさら

「何を食べるか」

大切です!!

最近、複数の美肌美人のお客様が口を揃えてオススメしてくれるのが、

「酢」です。

「夏バテにもいいし、肌も調子良いわ。」

「お付き合いで外食が多いから、お昼は黒酢と野菜を摂るようにしたらお通じもいいの。」

と。

そういえば、最近「酢」意識していなかったなあと思い、

早速セロリ大根アボガドトマト赤ピーマンなどなどを一口大に切って、

タッパーに入れて、黒酢すりごまオリーブオイルをかけて混ぜるだけのサラダをつくってみました♪

『野菜』+『酢』の組み合わせが、細胞レベルからだが喜ぶレシピになります。

食べたあとの身体がとても軽くなり、

細胞が目覚めたような、全身の毛穴から呼吸しているような、

とても気持ちいい体感が、キレイ度アップさせてくれる予感♡

調べてみると、『黒酢』は、

美肌効果、ダイエット効果、疲労回復効果が抜群でした♪

『黒酢』以外でも、様々な『酢』があるので、ブレンドしても美味しいそうです。

食べる物がからだを、肌を作っているので、

毎日の習慣オススメです♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら

小顔習慣 小顔のススメVol.23   “ダイエット”

コルギ・骨気, ダイエット, 小顔習慣「小顔のススメ」 コメントは受け付けていません。


コルギを受けていると痩せますか?」

という質問が多いです(^^)

季節的にも

「冬の間溜め込んだ脂肪をどうにかしたい」時期なのですね♪

答えは、
「イエス!!」

です(^^)

歪みねじれ正すと、

血液リンパの流れくなってめ込んだ老廃物排出されていきます。

また、破骨活発になるので代謝アップし、

燃焼体質になります。

今もダイエット目的っていらっしゃるお客様く、

皆様、とてもきれいシルエット変身されてます♪

食事を制限するダイエットや、極端な運動で絞るダイエットは、

生活の習慣にするのが難しく、

リバウンド可能性いですが、

Yumiおすすめするダイエットは、

リバウンドしません。

時間が経つほど美しくなっていきます♪

1、骨の歪みやねじれを整える

2、姿勢を良く日常生活を送る

3、食事はバランス良く、よく噛んでゆっくり食べる

4、正しい歩き方で20分以上歩く

5、お風呂は湯船に浸かる

です(^^)

これを習慣にすること!

の間にめこんだ脂肪脱ぎ捨てて、

スッキリシェイプアップしたら、

おしゃれ楽しいですね♪

 

女性専用プライベートサロン
“白金小顔管理”のオフィシャルサイトはこちら